※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかっち
子育て・グッズ

旦那に寝かしつけられず、鼻水で苦しむ赤ちゃん。泣いただけでこんなになるのか心配です。

鼻水っていきなりダラダラ出てくるものですか?
お風呂に入って寝るときに旦那が寝かしつけしようとしたら大泣きしてしまい私が変わって寝かしつけしました。
その後、寝付きそうになりながらも鼻がつまって辛い様子なのでメルシーポットで吸引したのですが苦しいのか何度も起きています。
一回泣いただけでこんなになってしまうものなのでしょうか…

コメント

大泣きしたから鼻水が出たのではなく、もともと鼻が苦しかったから大泣きしたのかな?と思ったのですが、状況的に違いそうですかね?😅
うちの子は、昼間は鼻水出ていなくても、お風呂に入り温まって、寝るときになると鼻水増えてグズったりするので、もしかしたら…と思いまして😊

• みかっち

みかっち

昼間出ていなくてもお風呂にはいると出やすくなるんですね!!

最近、寝るときはパパでは駄目で…
    でも、今度から鼻がでやすくなることを頭に入れておきます!
    ありがとうございます。

• 4月7日

退会ユーザー

それでしたら、大泣きの原因は鼻水ではないですかね😅
    思い返せば、娘の時は、パパではダメな時期ありました!パパと寝てくれたら楽なのに…って毎日思ってました!大変ですよね💦お疲れさまです🙇✨

• 4月7日