※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

みなさんは旦那さんと夜仲良しするのはどのぐらいの頻度ですか?😱私は性…

みなさんは旦那さんと夜仲良しするのはどのぐらいの頻度ですか??😱
私は性欲がない方で誘われたらまぁ、、ってぐらいでしたが元からなかったのもあって産後も変わらずでした。
一時期旦那に手すら触れられたくない時期もありましたがそれを乗り越えてやっと仲良くなってきて
子供が夜から朝までぶっ通しで寝るようになったあたりから少しずつできたらいいなー!したいなー!と思うようになったのですが、自分から誘ったことがないので誘えないし、もし初めて誘っていや~今日は、、とか断られたら恥ずかしいってゆーか嫌な気持ちになるからいつも待ってしまいます😭
しかし最近仕事から帰ってくるのも遅く私が子供を寝かしつけているあいだにソファーで寝てしまってることが多くそれどころではありません。
多い時は月に2.3回あればいい方かなーって感じですが
ココ最近は1ヶ月ちょっと、していません😑
家で一人でやってるとも思えないし男の人ってそんなに我慢出来るんですか??
外で済ましてきてるのか?とも思いますがそんなのがあったら離婚の危機です(笑)
みなさんの頻度や自分から誘う方は誘い方など教えてください🙇🏼
ちなみに私の旦那は昔は性欲強いな~と思っていましたが
今はそんなにです。理由は疲れているからだそうですが
やっぱり毎日すっぴんダル着で家にいたらだんだん飽きられてくるもんですよね(笑)

コメント

ゆき

うちの旦那も性欲が減って来ました、、、二人目も考えてるし、求められないのも寂しいです。わたしもすっぴん、ボサボサの髪なので、性欲も湧かないのかもしれませんが、、、笑

排卵日を理由に誘ってはいます😅

• R

R

私の場合は1ヶ月もなんもなくて男として大丈夫なの?と思っちゃいます(笑)まぁ家族になったり子供が同じ部屋で寝てたらやる気もおきないのかなーと思っています😩

• 4月10日
もも🍑

めっちゃ単刀直入に、エッチしよ!って言います😂(笑)
旦那も、エッチしよーと言ってきたり、逆に言わなくてもベタベタしてきたら私からエッチする感じ?とか聞いたりwもっと恥じらった方がきっと良いんですよね😭恥ずかしくて誘えないとか、恥ずかしがりながら勇気を持って誘うって、旦那さんからしたらとっても嬉しいし興奮すると思いますよ❤️

• R

R

誘うことに慣れてないのでなかなか難しくて(笑)積極的に誘えるのが羨ましいです😫😫

• 4月10日
ジェリーの後ろの子

週に3回が平均です!😇
誘い方っていうか寝っ転がってるのを真上から全身で乗ってうわー!!!ってキツツキみたいにちゅーします笑
説明わかりにくいですね笑

• R

R

週に3回も素晴らしいです😢😢

• 4月10日
T

週1くらいですかねぇ。
交代勤務なので合わせるのなかなか
難しいです。
んー、とりあえず腕枕からのちゅーですね。(笑)

• R

R

やっぱりキスから始めるといいですよね(笑)求めすぎも良くないかと反省です😩

• 4月10日
おさゆ🍵

わたしも、ズバッと言っちゃいます。
『今日つかれてる?疲れてなかったらエッチしたいなー❤️』って。
旦那がしたい時は、単純にキッチンに立ったりしてる時にくっついてきて、胸触ってきたりですかねw

そんな感じで、週に3回?ぐらいです💑

いちおう、できる日はお化粧して髪の毛セットするようにはしてます。
でも、服は子どもたちの世話があるのでTHE!!部屋着!!みたいな感じですけどね😂

• R

R

やろうと思えば毎日化粧も出来るのですが帰ってくるのが遅い時も多いのでお風呂に子供と入って結局すっぴんみたいなことがほとんどです😱
    でも週に3回もラブラブで羨ましいです(´・ ・`)

• 4月10日
あんり

週に1回から3回くらいですかねぇ。
気づけば1週間以上してないときもなまにあります。してもしなくてもどちらでもいいけど、旦那が誘ってきて私がしなくないときは断るしあちらもしんどいから明日とか言ってしないときありますよ!

さられん❤︎

週に3.4回は必ずしてます💕