※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でお腹が凹むことが不安。赤ちゃんはどこにいるのか心配。妊娠は難しい…笑。

妊娠6ヶ月になって、お腹も割りかし膨らんできたのですが
仰向けで寝てたり椅子になんかかると、あれ!?赤ちゃんいなくなっちゃった!?ってくらい凹むのですが
これが普通なのですかね(´・ω・`)
赤ちゃん体に吸収されてってないかなとか、もしかして本当にいなくなっちゃった?でもグニグニ動いてるしなぁって不安になります…(。-_-。)

なんだかこんなことで不安になって質問して申し訳ないのですが赤ちゃんどこに収納されちゃってるんでしょう…(´・ω・`)
東京フレンドパークごっこしてるのかな、壁に張り付く感じで…

はぁ〜幸せに思う反面不安なことだらけですね〜
妊娠も難しい…笑

コメント

どん

私も、仰向けで寝てたんですけど、ぺちゃんこでしたよ😂あれ、びっくりしますよね(笑)でも、それが普通らしい!

  • どん

    どん

    らしいです!

    • 4月6日
  • かな

    かな

    普通なんですね!(´∀`)
    よかったです(๑╹ω╹๑ )
    なんかへばりついてるのかなーとか思うとさらに愛おしさが…🤤笑笑

    • 4月6日
  • どん

    どん

    へばりついてる😂😂
    でも確かにそうですよね😂😂

    • 4月6日
  • かな

    かな

    そう考えると幸せですね(〃ω〃)
    赤ちゃんに必要とされてるのか…!って😍

    • 4月6日
  • どん

    どん

    必要すぎますよ!✌🏻
    いないといけない存在ですもんね!

    • 4月7日
  • かな

    かな

    最高ですね😍
    ちゃもさんが羨ましいです!
    早く8月になって産まれてきてくれないかなぁ〜\(//∇//)\

    • 4月7日
ほし

大丈夫ですよ〜💓
ちゃんと羊水に守られてます👍🏻笑

  • かな

    かな

    羊水にプカプカ浮いているなら安心ですね!(´∀`)
    それにしても、どういう体勢してるのか気になりますね(〃ω〃)

    • 4月6日
  • ほし

    ほし

    プカプカ浮いてるのを想像すると、ますます愛おしく感じますよね☺💞
    これからどんどん動き回って痛いくらいの胎動を感じると思います😂
    楽しみですね🌟

    • 4月6日
  • かな

    かな

    この上ない愛おしさが芽生えますね(〃ω〃)
    虎ちゃんママさんはもうお腹の中がいっぱいになってるでしょうから胎動とか目に見えてわかるでしょう?(´∀`)
    プカプカもいいですがお腹にくっついてて欲しい気もします(*´꒳`*)
    すごく楽しみです(๑╹ω╹๑ )

    • 4月7日
500

分かります分かります!
わたしも同じ心配してました笑

仰向けで寝て自分のお腹見ると「ん!?」ってくらいぺちゃんこになってて、慌てて起き上がってお腹触って胎動確かめて…が何度もありました。

どうも上向きになると、お母さんの腸を押しのけて背中側に収納されちゃうみたいです💡

  • かな

    かな

    ですよね(>_<)
    座って落ち着いてお腹に手を当ててみると…アレ?ない!ってなりますよね笑
    同じようでよかったです(;ω;)

    あらやだ、そんなところに移動しちゃってたんですね(〃ω〃)
    可愛いからよしとしましょう!笑

    • 4月7日