※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肩がメロン
妊娠・出産

神奈川県座間市で出産された方、または座間市近辺にお住いの経産婦さん!どこで産みましたか?またそこはどうでしたか?

神奈川県座間市で出産された方、または座間市近辺にお住いの経産婦さん!どこで産みましたか?またそこはどうでしたか?

コメント

ゆこ

座間市在住です✧*評判がとてもよかったのでシロタ産婦人科で生みました♪とにかくご飯が美味しかったです(^O^)

• 肩がメロン

肩がメロン

ご飯美味しいのは魅力的ですね!ありがとうございます

• 4月7日
光輝

シロタ産婦人科で出産しました。
ご飯が美味しくて、ご飯を作って下さるスタッフさんの人柄もとても良かったです(*^^*)

• 肩がメロン

肩がメロン

ご飯はものすごく大事です♡ありがとうございます

• 4月7日
you

座間市在住ですが
座間市の病院の噂を聞かなかったので
南林間の美和レディースにしました!

• 肩がメロン

肩がメロン

すごく綺麗ですよね(*˘︶˘*)
    ありがとうございます

• 4月7日
まどか

私は慈誠会で出産予定です。
シロタは先生が嫌で私はやめました。

• 肩がメロン

肩がメロン

無愛想なんでしょうか?
    ご出産頑張ってください⭐️

• 4月7日
  • まどか

まどか

私は地元からこっちに引越しして来た時に周りの人に教えて貰って妊娠前にシロタに生理痛とか重くて掛かった事があってその時の対応が雑な上に待たされも長く診察も微妙でした。
    で、結局違う病院に通い始めたりしたのですよ。
    その時思ったのは妊婦さんには良さそうでしたよ。
    だから、お金にならない婦人科系とかで通ってる人にはそういう対応なのかな?って思って嫌でした。
    それを職場の人に言ったら解るー!私もそれ感じてやめたよって言ってた人にも居ました。
    座間市自体産婦人科少ないから何か有ればあそこいいよ!ってなるけどまぁ、どうなんだろうね?って話をした事あります。
    上の方が言ってる美和さんは良いと聞きますよ😀
    女医さん1人でやってるって聞いて待ち時間はかなり出る事有るみたいですが北里から来た先生らしいです。
    私も産む時の候補に入れましたが預け金が高いなって感じたのと1人の先生しか居ないって聞いて何かあった時を考えやめました。
    で、相模大野の慈誠会にしたのは駅近、ご飯美味しい、入院中にご褒美がある、健診の度にエコー写真以外に動画も残してくれる、頭金安い、入院中個室だから気兼ね無く過ごる、24時間無痛分娩対っで値段も良心的などから選びました。
    たあだ、普通の妊婦健診は先生選べなく常に何人も先生が居る病院になります。
    サバサバした先生も居るし優しい人も居ます。
    なので、合う合わないは多少有りますが何かあった時も人数が沢山居るので対応して貰える安心など有るのでいいかな?
    なので、自分が何を優先したいかに寄って病院決めたら良いですよ❤

• 4月7日
  • 肩がメロン

肩がメロン

すごく参考になりました!前回がハイリスク妊婦だったため次は病院で見てもらった方がいいのかなー?と考えてたりもしたのでとてもいいこと聞けました!ありがとうございます♪

• 4月7日
  • まどか

まどか

良い病院見つかるとよいですね❤

• 4月7日
あー

座間市在住ですが、
大和市の美和レディースクリニックです!

ひとりひとりにきちんと丁寧なので
とてもおすすめですよ😊