※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぃ
妊活

頭痛や微熱が続き、生理が3日遅れています。妊娠検査薬は陰性で、おりものに血はありません。どう判断すればいいでしょうか?

頭痛と37度の微熱が続いていて、気持ち悪さといつも生理予定日に来るはずの生理が来ず3日遅れています。妊娠しているのではないかと予定日から遅れて2日目に妊娠検査薬を試したのですが、陰性だったので来週あたりにもう一度妊娠検査薬で検査予定です。おりものにピンク色の血だったり茶色だったりと出血したりしなかったりで量もありません。どう判断したらよろしいでしようか?

コメント

さち

予定日の1週間後にもう一度して判断するのがいいと思います!

• れぃ

れぃ

ありがとうございますm(_ _)m
    来週あたりにもう一度検査してみます。パチンコ屋さんで7時間程アルバイトをしているのですが、動いていても大丈夫なのでしようか?

• 4月6日
  • さち

さち

私は介護の仕事してたんですけど重いものは持たないなどいろいろ控えめにしてました!タバコの煙とか気になりますよね😅

• 4月7日
  • れぃ

れぃ

そうですよね、、、相談してみます💦

• 4月7日
たい

着床出血じゃないでしょうか?
また生理予定日から1週間経ったら使ってみるといいかもしれないですね★

• れぃ

れぃ

回答ありがとうございますm(_ _)m
    生理予定日が来る前にも出血したので、生理が早まったのかと思いました。そんなに頻繁にちょっとずつ出血するものなのでしようか?

• 4月6日
  • たい

たい

私は生理予定日当日に着床出血があり、14週目ごろまでずっとありました。
    出血というよりは茶おりが続いていましたが、産院の先生は着床出血だと言っていました。
    なので、頻繁にちょっとずつあってもおかしくないとは思いますが…
    とは言っても軽々しく発言は出来ませんが( ノД`)

• 4月7日
  • れぃ

れぃ

ありがとうございます!
    妊娠自体は初めてではないのですが、前回体験したものと違い今回は花粉症による急性鼻炎になってしまい以前から頭痛と微熱が続いていた上に生理が遅れたのも久しぶりすぎたので、今回は判断しづらく不安でした。
    7日後にもう一度検査して結果がそれでも陰性であれば念の為、婦人科にかかろうと思います(´;Д;`)

• 4月7日
  • たい

たい

花粉症、辛かったですね( ノД`)
    そうですね!!
    再度、検査をして受診されるのが1番ですね★

• 4月7日
ずぼらママ🌴🌺

とりあえず薬は絶対飲まない方がいいです。それで流産するケースもあると聞くので!

• れぃ

れぃ

花粉症により急性鼻炎になってしまい頭痛と微熱はそこからずーっと今日まで続いているので、正直よく分からないのが現状です。杉花粉も落ちついたようで、それによる痒みなども治ってきたので今はとりあえず処方して頂いた薬の服用はやめました。

• 4月7日