※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama🤍´-
家族・旦那

さっき、旦那に話し方がムカつくって言われました。私、自覚がないんで…

さっき、旦那に話し方がムカつくって言われました。
私、自覚がないんですけど、旦那にゆっくり話すのやめて。ムカつくんよ。って言われます。
性格やけん仕方ないやん。って言っても性格ちゃうだろ。行動だろ。って言われました。
なんかもう冷めました。
お金の管理は、旦那がしてて、←給料が入る銀行のカードは旦那持ちです。お小遣いは、自分がパチンコに行く時に少しだけ。休みの日は休みの日ぐらいゆっくり寝させて。新しい車が欲しいのかローン手伝ってって言うてくる。←嫁さんにそんなん言うの恥ずかしくないのかな。
なんか自分に不利なことを言われたら口調が怖くなって私もそれで言い返したりが怖いんです。昔付き合ってる時、DVもあったので余計に怖くて。
なんでこの人と結婚したんだろって思ってきました。
涙も出てきます。
離婚したいです。

コメント

みぃママ

旦那さんの言動。今更?って思いました。付き合ってる時からゆっくり話してきたんですよね?DVされても結婚された事が私には疑問に思います。

• 3児mama🤍´-

3児mama🤍´-

付き合う前から仲良かったんですが、その時からゆっくりだったと思います。ごめんなさい。自分では自覚本当にないんです😭
    DVは、本当に昔なんです。
    過去にDVがあって、現在は全くなくても離婚って出来るんですかね😢

• 4月6日
  • みぃママ

みぃママ

お互いの話し合い次第じゃないですか?

• 4月7日

DVされてなんで結婚したんでしょうか。離婚しましょ。

• 3児mama🤍´-

3児mama🤍´-

恥ずかしいことにデキ婚なんです。
    現在は全くないんですが、過去のDVを理由に離婚出来るんですかね😢

• 4月6日
ヨーギラス

それを承知で結婚したんやろって思いますよね。
話し方がゆっくりなのは昨日今日の話じゃないんだから。

うちもお金の管理旦那です😑
自由奪われてる感じがして嫌ですよね…
DVは今はありませんか??
頼れるところはありますか??
お子さんの為にもママが強くいなきゃですね😳😳

• 3児mama🤍´-

3児mama🤍´-

そうなんです。
    呆れて言い返せなかったら、無視すんな。なんか言え。ってきつく言われてそれだけでもう怖いんです。

本当嫌ですよね。
    友達とlunchとか行きたいけどお金ちょうだいって言いにくいし。

現在はDVないです。けど言い返せれないですよ。怖くて。
    子供には優しいパパなんです。

• 4月6日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

なんか言ったら言ったで話し方ムカつくって言われるしどうせえっちゅうねん旦那さん!笑

わかります〜😩
    いちいちこれ欲しいからお金ちょうだいとか、
    ○○買ってどれくらいしてどれくらい余ったとか報告しなきゃいけないし…
    わしゃ中学生か!ってなります😭

きつく言われると怖いですよね😞
    でも1回でもDVした人ってまたいつ手が出るかわからないしなんかロシアンルーレットみたいでビクビクしちゃいます😰

• 4月6日