※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
家族・旦那

はーーーーっ😞😞仕事終わってご飯お風呂すましてやっとテレビみれるー❤️❤…

はーーーーっ😞😞

仕事終わってご飯お風呂すまして
やっとテレビみれるー❤️❤️

と思ったら旦那が
グラビアの女の子ばっかでてる
バラエティー見始めたー。

私がグラビア写真みて面白いわけ
ないとか考えないのかー。
みるなら1人の休みの時にみてよー。

やきもち?とは違う?けど
妊婦の時におおぴらに
スタイルいい女の子の釘ずけで
みられると腹立ちますね😊😊😊

暇やから寝室きました😞

コメント

にゃこまま

あー!!わかります!

スタイル良い子みて
私を見たときに
顔面殴ったの思い出しました!

  • アリ

    アリ

    実際いる子みられると
    余計嫌ですね😨!!!

    顔面!すごい!!笑

    • 4月6日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    妊娠して太るのは仕方ないのに
    デリカシーなさすぎて
    ついつい…🤭

    • 4月6日
  • アリ

    アリ

    私1人目妊娠のときのまぁまぁ
    お腹出てるときに

    旦那がファッション雑誌の
    ダイエット特集買ってきて
    意味分かんなすぎて大喧嘩しました😞

    お腹は無理でも他は
    鍛えれるでしょ!みたいな。
    ぶちギレです😞😞

    • 4月6日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    旦那さん喧嘩売ってんですかね?

    戦争でもしましょうかね!!

    • 4月6日
ぶぅー

妊婦にとって
スタイルのいい女の人のこと
見られてるのとか
嫌味っぽく感じますね!

  • アリ

    アリ

    そーなんですよ!

    無自覚なのが腹立つー😞

    • 4月6日
mi___!

なんて番組ですかー!?

  • アリ

    アリ

    言っていいのかな??

    ゴットタンって番組です!
    いつもはお笑いなんですけど
    グラビアの子特集してました💦

    過激な写真になったとたんに
    画面ガン見😞

    • 4月6日
ちゅたろぅ

ゴッドタンって、しょっちゅうエロ系というか下ネタ系やってません??

うちの主人も何年も前からずっと見てるみたいでいまも録画してて見たりしてますけど、ふだんAVとかグラビアとか全然興味ない(と、おもう。笑)けど、その番組をみて笑ってたりするとなんかイヤです。笑

  • アリ

    アリ

    そーいう感じ多いですね😥

    うちと同じです 笑
    毎週録画されてます 笑
    男性すきなんですねー笑っ

    アメトークとかならいいけど、
    食事時にこれ見せられても
    全然楽しくない!!!

    • 4月6日
  • ちゅたろぅ

    ちゅたろぅ

    売れてないアイドルとかグラビアとかばっかり出てくるし、キス我慢選手権?とか、お下品な言葉たくさん言ったりとか…笑

    なんだかんだ、こーゆーの好きなのかよ!!って感じでした。

    あと、牛乳を口に含んで爆笑して吐き出したりとか、見ててなんか汚くてイヤです。笑

    1人の時に見て欲しいですよね!子ども起きてるときとかに見られるとイヤです!

    • 4月6日
  • アリ

    アリ


    そうですそうです!!
    そんな内容ばっかり!!

    かなりやらしい時だと
    なんか一緒にAV見てるみたいで😥

    子どもいても平気でみますよ!
    ほんといや😞😞

    • 4月7日
まーぼー

夫もゴッドタン録画して見てます😅私も一緒に見てます。

産後、寝室分けてて夫は1人で寝ているのですが、初めてエロ動画を見てる事を知って以来、ゴッドタンもエロい目で見てるのかなーと考えたら気持ち悪くて仕方ありません🤮
そんなん見てないで嫁抱かんかいっ!!!

  • アリ

    アリ

    あのテレビ
    私からみたら結構エロかったのですが
    男性からしたらそーでもないのか..

    あんまりグラビアとかAVばっか
    見てると私のこと見られたくない!
    って思っちゃいます😥
    現実これかーとか思われてそうで 笑

    • 4月7日
あさあさ

乳はデカけりゃいいんじゃない!感度が大事だ!とか意味不明なことを言ってるのがうちの旦那ですw
デカくもないし感度が良くて授乳が出来るか!とツッコンでました笑
想像してみ!?子供が吸うたびあっ♡なんて言っててんアホやんwと
男のと一括りにしていいのかは微妙ですが少なくともうちの旦那は結局のとこ乳を見るのが…エロいのが好きなようです(*´∇`*)

  • アリ

    アリ

    それ笑えますね!!
    そんな感じてたら生活できん😅

    1人目産んで明らかに乳が垂れて
    別に大きいの好きでもないよ!
    とかいうけど、二人目が妊娠して
    乳が張ってきたら
    しょっちゅうさわってきます。
    垂れ乳の時は見向きもしないのに!
    わかりやすい!!!笑

    • 4月7日
プリン

分かります!見ている目が違うんですよね!腹立ちますね!気をつかってチャンネルかえてほしいですよね😡

  • アリ

    アリ

    トークの時は携帯みてー、
    良い時になるとガン見!

    旦那も仕事終わって見たいのは
    わかるけど、さすがに
    女性は興味ないですもんね😞😞

    • 4月7日