※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコバナナ
家族・旦那

義母が泊まりにきてるからってだらだらしてんなよ!実家じゃねぇぞ!お前…

義母が泊まりにきてるからってだらだらしてんなよ!

実家じゃねぇぞ!
お前の家だぞ!

子供のことなにもしないでうんこばっかしやがって。

こっちは片付けして手ふさがってんだから義母とずっと遊ばせてないで寝る準備させろよ!


ため息ばっかついてたら"ため息ばっかつくなよ"って。
だったらやることやれよ😡
なにもしねぇでよ。
イライラさせてんのおめぇだよ。

"私がご飯作るよ"って言うけどさ
アメリカ産の硬い肉3歳が食うわけないだろ‼
噛みきれなくてのどに詰まってオエッてしてんじゃん( ̄^ ̄)
頼むから甘やかすな。


もういや!

コメント

かぼちゃコロッケ

ため息の一つや二つつきたくもなりますよね。。。
我が家はまだ離乳食も始まってませんが、それでもわかるーと思うことが多くて、読んでてついプッと笑ってしまいました(すみません😣💦)
硬い肉を3歳の子にはまだ食べれないことがなんでわかんないのかとか思いますよね😥😥

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    チャーハンも作ったんですけどまだらでしたし(*_*)
    ほんとですよね。
    旦那にこれは食べないよと話しても無駄でした。

    • 4月6日
ゆいx

うんこばっかりしやがってとか…。

文章がツボにはまった💦

お酒吹き出しそうになったじゃないですか(TдT)

母はやはり強しですね…。

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    すみません笑

    でも、直接言えなくて合流してからイライラしまくりです。

    • 4月6日
ひーこ1011

うちは同居ですが、似たようなもんですよー…(´・ω・)

旦那は私が居るから良いやー。て休みの日は隙あらば寝てます。
着替えとか寝る準備してよ!!て思いますが、やらず…私もため息ばっかです。
そして寝てる旦那見て、疲れてるのねー。毛布かけてあげなきゃ!て。
アホか!寝てないで子供見ろって怒れよ!!と毎回イライラします。

義母は義母で、ぜーんぜん見てくれないで口ばっか出してくるし、子供の時間軸ではなくて自分の時間軸で物事が進まないと不機嫌になるし…😩

すぐテレビに子守させて昼寝したり…あの親にしてこの子あり。そっくり過ぎて嫌になっちゃいます😩

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    同居きついですね(T-T)
    嫁って辛いですね😞
    たえることばっかりで!

    • 4月6日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    ねー!
    ホント耐えることばっかでしんどいです😞

    うちなんて平日もよくトイレこもりますよ!
    なんでおしっこだけでそんな時間かかる⁉︎て感じやし、1時間に一回くらいトイレ行きます😩

    • 4月7日
そうまま

はーい🙋
うちの旦那もただの💩生成機でーす!

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    まぢでうんこしすぎ!
    毎回10分以上入ってますからね。
    ゲームしながらですもん。

    • 4月6日
はな

私も、うんこばっかしやがって。がツボにハマりました(笑)何度も読んでしまった、、(笑)

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    10分以上ゲームしながらうんこですからね!
    義母がくるとテンションあがってるマザコンなんで!
    ほんと疲れます。

    • 4月6日
ぬこ

うんこばっかしやがって笑いました🤣

あと義母さん…国産牛にして欲しい←

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    硬い肉食うわけねぇだろって!
    黒胡椒たっぷりでしたし。

    やっぱ私が作ればよかったと後悔です😰

    • 4月6日
めいこ

すみません、うんこばっかりのとこで吹き出しました( ・ᴗ・ )w
ちょっと笑って元気貰いました!ありがとうございますw
回答になってなくてすみません!