※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
その他の疑問

入園式の時の髪型について簡単そうな夜会巻きにしようかなと考えてるん…

入園式の時の髪型について
簡単そうな夜会巻きにしようかなと考えてるんですが、皆さんは入園式のとき、どんな髪型でしたか?
また、娘の髪型についてもアドバイスくださると参考になります♡
娘めはまだ髪を切ったことがなく、胸のあたりまであります。
よろしくお願いします!🙏💦

コメント

いっちゃん

私は普通にミックス巻きで行きました❗️
娘はカチューシャ風に真ん中から編み込んでその下にハート型の編み込みしました😊 みんなからも好評だしたよ😃
ハートの編み込みは、YouTubeなどに載っているので練習すれば簡単ですよ♪

• コウ

コウ

えー、ハート型の編み込みとか難しそうです😭
    というか、編み込み自体があまり出来なくて、、、😓
    ミックス巻き調べてみます😊
    ありがとうございます😊

• 4月6日
⛄️🌸

ご入園おめでとうございます🌸✨
巻いて下ろしているママさんもいましたが、この時期風が強いので皆さん屋外で写真撮るとき髪の毛すごかったです…(笑)
結ぶのがおススメです!!!

娘さんのも同様、沢山写真を撮ると思うので顔にかからない髪型がいいかと思います♬

• コウ

コウ

コメントありがとうございます😊
    結んでる方がいいんですね!
    くせ毛が可愛いからそれを生かしたいなーと思ってましたが、、、
    もう少し考えてみます😑

• 4月7日
  • ⛄️🌸

⛄️🌸

あくまでも風と写真を意識しただけなので、娘さんの可愛さが一番出る髪型を探してみてください💕

• 4月7日