※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆mama☆
妊活

生理予定日より早い症状で妊娠の可能性が気になる。検査薬は早すぎるかな?薬の服用は心配。

こんばんは🌃いつもありがとうございます。
9日と11日に仲良くしました。生理予定日は25日です。
昨日から微熱、腰痛、胸の張り、眠気、吐き気があります。喫煙者ですが、タバコ吸うとえずくようになり、コーヒーも不味く感じます。いつも生理予定日の7日前からPMS?が始まりますがこんなに早く腰痛があるのは初めてです。
妊娠の可能性はあるんでしょうか?
検査薬使うには早すぎるし、モヤモヤしてます。薬飲むのはよくないですよね😣?

コメント

莉愛mama♡*゜

ちょうど排卵日辺りに仲良ししたってことですかね?

生理予定日過ぎないとなんとも言えませんがまだ症状としては早いような...

でも個人差があるのでもしかしたらってことも考えて生理が来るのを待ってそれまでは薬はやめといた方がいいですね!

検査薬は生理予定日から出来るチエックワンファーストってやつが薬ドラッグストアの剤師さんに言えばあるのでそちらで早めに知りたいなら予定日にやってみてください!

検査薬やるまではあまり考えすぎないようにしていてくださいね\(^o^)/

  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    ありがとうございます。
    やっぱり早いですよね💦
    排卵日は10日です。
    でもこの腰痛&胸の張りはなんなんでしょう?ただの生理前症状でしょうか😞?
    まずは生理が来ない事を祈るしかないですよね…

    • 10月14日
  • 莉愛mama♡*゜

    莉愛mama♡*゜

    妊娠超初期症状かもしれませんしなんとも言えないですよね(´:ω:`)
    いつもの生理前の症状とはやはり違いますか?
    意外となにも考えずにしてると妊娠してたりしますよ!
    あたしも9ヶ月くらい出来なくて妊娠発覚する数カ月前から諦めていてそのうち出来るでしょ!
    なんてなにも考えずに仲良ししたりしていたら授かりましたよ(´▽`)ノ♡

    • 10月14日
  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    妊娠発覚した時、何か症状ありましたか?
    いつもの生理前症状に似てますが、吐き気はないです。
    食欲がすごかったり、眠気があっても、仕事中に意識なくなるくらい眠くなったりした事ないです💦
    気になって調べたりしたんですけど、みんながみんな同じ症状じゃないですし…
    気になります(/´△`\)

    • 10月14日
  • 莉愛mama♡*゜

    莉愛mama♡*゜

    生理予定日の数日前から異常な眠さとだるさ、食欲増進、胸の張りがありました(´•ω•`)
    検査薬に陽性反応が出た直後から仕事中も死にそうなくらいの眠さがあり夜9時くらいには眠すぎてダウンしてました!
    あとは頭痛があったり胸が張って痛かったり多少腰痛があったりでしたね!
    そうなんですよね(´•ω•`)
    みんながみんな同じじゃないので困ります(´•ω•`)

    • 10月14日
  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    頭痛もあります😣💦
    よく、乳首が痛いとか聞きますが実際どうですか?
    質問責めですみません(^_^;)

    • 10月14日
  • 莉愛mama♡*゜

    莉愛mama♡*゜

    痛かったりしました(´•ω•`)
    パンパンに胸が張ってたし洋服が擦れるだけでも痛かったり(´:ω:`)
    あたしがわかることならなんでも答えますので大丈夫ですよ(´▽`)ノ♡

    • 10月15日
  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    優しいですね(*´∀`)きっとお腹の赤ちゃんも莉愛mamaさんの子供に産まれたくてきてくれたんですね❤❤
    やっぱり乳首痛いのか…
    ダメそうですね(。>д<)
    うちにもコウノトリ来てほしいなぁ(。´Д⊂)

    • 10月15日
  • 莉愛mama♡*゜

    莉愛mama♡*゜

    ((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
    ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    でも個人差があるのでもしかしたらってこともありますからまだわからないですよ(❁´ω`❁)
    のほほんとしてると来てくれますよ\(^o^)/

    • 10月15日
  • 莉愛mama♡*゜

    莉愛mama♡*゜

    生理予定日までモヤモヤしますよね(´•ω•`)
    その気持ちわかります(´:ω:`)

    • 10月15日
  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    生理来ない事を祈ります(´△`)

    • 10月15日
  • 莉愛mama♡*゜

    莉愛mama♡*゜

    授かっていてくれるといいですね(´,,•ω•,,)♡
    応援してますよ!

    • 10月15日
  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    ありがとうございます(*´∀`)

    • 10月15日
  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    生理予定日までまだ5日あるのに気になってフライングしてしまいました…
    結果…真っ白(。>д<)
    期待してただけにショックすぎて泣いてしまいました(ノ_・。)

    • 10月21日
  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    24日に検査薬やったら陽性でした(*´ー`*)
    まだ病院行ってませんがドキドキです(*´-`)

    • 10月26日
☆mama☆

考えすぎなんですかね…
このモヤモヤから早く開放されたいです(>_<)

sy.12

何となくにてると思って
コメントしました!🌠

私も喫煙者でした!笑
生理予定日の一週間前くらいからタバコでえづいて、胸が痛くなり、便秘がひどくなったり、微熱が1日中ありました。

フライングでしたが、検査したところ薄い陽性。そこから3日おきに検査して確実に線が濃くなったので病院に行きました!

私の場合、ガン検診なども重なって生理予定日当日に行きましたよ!案の定、また一週間後と言われましたが…笑
そして、今週末に心拍確認です!

無事に妊娠してるといいですね!☺

  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    ありがとうございます。
    検査薬やるには早すぎるし、モヤモヤしてます。

    • 10月15日
  • sy.12

    sy.12

    確かにまだ早いですね…
    私もかなりはやかったですが…笑
    生理予定日の一週間前に検査薬使いました!そのときにうっすら陽性でした。
    私は胸も張っていますが洋服が擦れるだけで痛いとまではないです。
    症状は人それぞれなので判断は難しいですよね…
    今からでもいいので体温計ったり、その日に感じた体調などメモしておくのもいいかもしれませんね!✨
    私は病院に行ったとき聞かれたので!

    • 10月15日
  • ☆mama☆

    ☆mama☆

    わかりました(*´∀`)
    もう少ししたら検査薬やってみます。

    • 10月15日