※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜子
子育て・グッズ

最近はいはい、つかまり立ちが進み、後追いでお風呂が困る。入浴方法についてアドバイスをお願いします。

最近はいはい、つかまり立ちとますます目が離せなくなりました。そして後追いも始まりいつもお風呂に困ってます😭ベビーサークルに閉じ込めて入るのですがギャン泣きで…みなさんはどのように入られてますか?

コメント

がう犬

お風呂に一緒に入っていないのですか⁇
バスチェアを買ってお風呂の中で座らせて待たせてました^ ^
玩具が付いていたので遊んでいる間に自分を洗って子供洗ってましたよ(*´꒳`*)

• 桜子

桜子

バスチェアあります!私が先に入って後から息子を連れて行きます。バスチェアに座らせて洗ったら子供に全部かかりませんか?うちはお風呂広いわけではないので…。

• 4月6日
  • がう犬

がう犬

お風呂の蓋の上に置いて座らせてそちらに掛からないようにはしてましたがたまにかかってましたがその内それも遊んでましたよ^ ^

• 4月6日
さまさま

お子さんと一緒にお風呂に入れますか?
私はバスチェアを持っていなかったのですが、ベビーバスに少しお湯を入れて座らせて遊ばせていました。
あとは、バスタブにつかまって遊んでいたような気がします

• 桜子

桜子

ありがとうございます。

• 4月6日