※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.
サプリ・健康

産後2ヶ月すぎましたが体重が妊娠中12キロ増え出産後8キロ痩せ後4キロ落…

産後2ヶ月すぎましたが体重が妊娠中12キロ増え出産後8キロ痩せ後4キロ落ちません🤨🤨
後4キロは1ヶ月で1キロ落とせればなーって思ってますがここ最近食べ過ぎて1キロ増えてしまいました😠

母乳は搾乳するだけで1日3回約210くらいしかでません😫
食べるのが好きなので食事制限なしで1ヶ月で1キロ痩せたいのですがいいダイエットありますか??

骨盤はベルトをつけちゃんと閉めてます💪
朝走りに行こうかと思ったけどよく泣く子なので寝てる間に外に出るとかが出来ません😭
お家でできるこれで痩せた!っていうのがあったら教えて欲しいです😵😵

間食もしてた方はどのくらい間食をしてたかも教えて欲しいです😆✨

ちなみに今は足パカを夜寝る前40回と足を45度に下げクロスさせるやつを40回とお尻歩きを50回やってます🤕🤕

コメント

ままり

産後は関係ないんですけど、家でできる運動として踏み台昇降はどうですか⁉️
昔、10キロぐらい痩せました!

• Y.

Y.

すごい!!やってみます!!
    1日どのくらいやりましたか??✨

• 4月6日
  • ままり

ままり

ドラマ見ながら1時間とかしてました!雑誌重ねてくるくる巻きにして、お金かからずで良かったです😄
    あ、高さはそんなに高くない方がいいらしいです。高いと足がししゃもになってしまうみたい(笑)

• 4月6日
  • Y.

Y.

ドラマとか見ながらやるのいいですね!✨
    そうなんですか!?ししゃもは嫌です😂笑
    私も雑誌重ねてやってみようと思います!
    ありがとうございます😳✨

• 4月6日

毎日5キロの距離を6ヶ月の息子を
抱っこ紐して歩いたら
1ヶ月3キロ痩せました😭✨

あとはプランクしてました!

りんご

私も11k増えてあとあと4キロがなかなか減らず悩んでましたが最近1週間で1kg減りました

質問の答えになってないかもしれませんが、やっぱり摂取カロリーを減らすと確実に痩せます☆

私も食べるのが大好きで食事量は減らせないので、ご飯の時一番最初にキャベツの千切りにドレッシングをかけてを山盛り、もやしやきのこの炒め物を山盛りなど低カロリーなものでお腹を満たしてメインの料理を食べるようにしましたよー!
あと間食を80kcalのアイスへ変更しました☆一日に2個食べちゃってます(^^)

• Y.

Y.

本当ですか!!
    カロリーは計算してて毎日1800〜2000取っちゃってて2000超える時もあります😭
    それじゃへらないですよね。。笑
    どのくらいにカロリーしてますか??

スナオってアイスですよね!✨
    美味しいですか??😆✨

• 4月7日
  • りんご

りんご

カロリーは1700kcalくらいにしてます☆
    スナオはアイスで最近はクッキーもあるみたいです(^^)
    普通に全然問題ないくらい美味しいのでおすすめですよー✨

• 4月8日
  • Y.

Y.

私も減らしてみます✨
    そうなんですね!!
    買ってみます😆✨ありがとうございます😊💞

• 4月8日