※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあこ
妊活

生理が遅れて不安ですが、妊娠検査は陰性。ストレスや体調の変化で生理が遅れることも。安心して待ちましょう。

生理予定日から8日過ぎ、今日妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。妊娠してないことは確実なんですが、こんなに生理が遅れることは初めてで。確かに今月は排卵日ののびおりも生理前症状もほとんどなく、3月はストレス過多だったのは事実なんですが、このまま生理が来ないのか?妊活してるのに…と不安です。大丈夫ですかね?(>_<)

コメント

あまりに生理が遅れるようだったら病院行った方がいいですよ😣
妊活中なら尚更生理不順は怖いので💦

• かあこ

かあこ

やはりそうですよね…😣何日くらい来なかったら、病院へ行くべきですかね?

• 4月6日

退会ユーザー

1週間くらいの遅れはそう珍しいことではないらしく、そこまで心配しなくていい、と前に婦人科で言われたので、2週間遅れても来なければ私なら病院行きます💦

• 4月6日
  • かあこ

かあこ

最高でも5日くらいの遅れはあったんですが、今回は生理がくる気配がしないんですよね。2週間こなかったら行ってみようと思います(>_<)ありがとうございます!

• 4月6日
み⋈♡*。゚

妊活中でしたら病院で見てもらってはいかがでしょう😣?

• かあこ

かあこ

妊活中で初めての大幅な不順…病気なのかな?とか不安でしかないです。もう少し様子を見て、来なかったら行ってみることにします!ありがとうございます!

• 4月6日