※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

グレコベビーカーのシティエースとシティライトの違いや使い勝手について教えてください。

現在ベビーカーを探しています。グレコベビーカーにしようと検討中なのですが、シティエースとシティライトはどこが違うのでしょう???ハイシートやカゴが乗せられる所や軽量…特に形も変わった感じがなさそうで。。。また、グレコ使用されてる方は使いやすいですか??利点などあれば教えてください。

コメント

achan*

シティエースの方がハイシートな気がします!!
うちはライト使ってますが、
カゴは乗せれない気がします(>_<)
ライトも軽量だし使いやすいですが、
大きくてかさばるので、
腰座ってからはバギー使ってます(*´ェ`)ノ

ゆぅウサ

シティライトRアップシリーズは
4.8kg、32L収納、両対面、52cmハイシート

シティカーゴは
6.8kg、35~52L収納

シティエースは
5.0kg、25~28L収納、両対面、ハイシート

らしいです(o´∀`o)
私は、買い物かごサイズのエコバッグをそのまま乗せられるのが魅力で、シティカーゴのプレミアを買いました♪

まだ使っていないので使用感は分かりません(。-人-。)

ゆぅウサ

後、ウチは同じくGRECOのロジコSというチャイルドシートの上部分を乗せられるのでも購入した理由です!

参考までに画像です↓

れい

うちはグレコのカラーパレットアップ(イオン限定)ミッキーマウスシルエットを使ってます。
カゴは乗せられません。
収納は出来そうであまり出来ません。
小回りがあまり効きません。
軽量と書いてますがそこまででもないです。ワンタッチの開閉も一人で赤ちゃん抱っこしてだと片手ではなかなか苦労します。
値段が安い。柄がかわいいので気にいってます。

ママ

ありがとうございます。今度買いに行った時に、実際に試ししてみます!

ママ

詳しくありがとうございます。プレミアなんかもあるのですね!
また、試しにいってみます

ママ

イオン限定とかもあるのですね!調べたら沢山種類もありそうです。
ありがとうございます。