※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

生理予定日に陰性でがっかり。もう一度試しても陰性なら生理待ちしかないですかね。期待していたのに出血なしで残念です。

4月4日生理予定日で、チェックワンファストが買えたので使ってみたら陰性。
明日朝一尿でやってみて陰性ならダメですよね(._.)。チェックワンファスト買って陽性見れる気でいたのにがっかりです。
前回前々回と予定日前にうっすら陽性で生理予定日には出血で化学流産だったから2日遅れて出血なしでかなり期待していたのに(._.)。
チェックワンファスト陰性だともぉ生理待ちするしかないですかね(._.)?
普通なら出ますよね?

コメント

R&Ymam

4日が予定日ならその一週間後にやって院生でしたら可能性は低いかと。
チェックワンは確か生理予定日から一週間後のやつですよね?
フライングで出る人もいれば出ない人もいるのでまた一週間後にやってみては?

• R&Ymam

R&Ymam

院生ではなく陰性です。
    変換ミスすみません。

まだ諦めなくて良いと思いますよ✩

• 4月6日
  • あや

あや

チェックワンファストという早期タイプで試したんです(._.)結構諦めモードです(._.)

• 4月6日
  • R&Ymam

R&Ymam

そうなんですね、
    排卵が遅れている可能性もあるので、まだ生理が来ないなら諦めずに待ってみてください✩

• 4月6日
  • あや

あや

ありがとうございます😊

• 4月6日
あかちゃん

ファストならもう出ますね💦
排卵がズレてたらまだ可能性はありますよ✨

• あや

あや

排卵予定日が20日で18日と21日にタイミング取れたんです(._.)
    諦めモードです(._.)ありがとうございます😊

• 4月6日