※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビmam❤︎
妊活

生理予定日5日前にライナーに血が付き、それ以外の出血はない。これが着床出血かどうか知りたい。同じ経験の方、教えてください。

着床出血について質問です。
生理予定日5日前に3mmほどの小さな点の血がライナーに付いていました。
その他茶おりなどはなく、その一回だけです。
これは着床出血なのか、着床出血ではなかったら何なのか疑問です。
同じような経験された方いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

水城

私は予定日4日前に、どこからどう見ても生理初日のような茶褐色の出血(そこそこの量、生理痛あり)があり、生理きたと思わずアプリに登録しました。

が、基礎体温がそのまま予定日まで下がらなかったので、検査薬を試してみたところ、薄く見えるか見えないかくらいで反応がありました。

もうしばらく様子を見られて、基礎体温を計測されておられれば高温期が続いていたら検査されてみてはいかがでしょうか。

予定日に反応出なくても、数日経ってからもう一度試してみてくださいね😊

• ベビmam❤︎

ベビmam❤︎

着床出血はそこそこ量があるのですね∑(゚Д゚)私のは着床出血ではなかったのかなー。
    基礎体温はつけてないので、分かりませんが、
    今生理予定日2日後なので、1週間待ってこなかったら検査薬してみます(^^)

ご回答ありがとうございました(^^)

• 4月6日
  • 水城

水城

着床出血の色や出血量などは個人差が大きいので、可能性は否定できませんし、もう少ししてから検査薬試してみてくださいね😊

ご希望が叶うといいですね😃

• 4月6日
いぬ

基礎体温つけてますか?つけてれば判断つきますが、つけてないと生理が早まった可能性もあり、何とも言えないですね、、、

• ベビmam❤︎

ベビmam❤︎

基礎体温はつけていないので分かりませんが、いつも排卵期間に排卵痛がり2週間後ぴったりに生理が来ますm(._.)m

今生理予定日2日後なので、あれが着床出血なのか違かったのか考えておりますΣ(-᷅_-᷄๑)笑

ご回答ありがとうございます(^^)

• 4月6日
  • いぬ

いぬ

ぴったりなら可能性ありそうですね!妊娠してから、答えがわかると思います。

• 4月6日