※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわちゃん
家族・旦那

夫に不倫されていたのを、昨日発覚しました。正直どうすればいいのか分…

夫に不倫されていたのを、昨日発覚しました。正直どうすればいいのか分かりませんが、もちろん私は娘の事を1番に考えて結論を出すつもりです。
夫に不倫されたけど、別れなかったという方、もし良ければ理由を教えてください。
私は正社員で働いており、経済的には娘を1人で育てられるため、ATMとして、という意見以外で教えていただきたいです。

コメント

mei

私は妊娠中だったので少し状況が違いますが…離婚か相手を訴えるか主人に決めさせました。

結局相手を訴え相手と主人から慰謝料もらい、この話は2度としないという約束で今に至ります。

私は主人に生活させてもらっていて、子供の成長を全部見ながらしっかり子供たちと過ごせてるのでこれで良かったと思ってます。

でもふとしたときに思い出すことはありますよ。
今では「そんなこともあったなー」ってぐらいですが(笑)

• かわちゃん

かわちゃん

お返事遅くなって、すいません。
    回答ありがとうございます。
    実は、今までも未遂が2回あり、その時は未遂のため私が許す形となりましたが….今回は主人に決めさそうと思ったのに、結局私に結論を委ねてきます。
    未遂の時は子どもが産まれる前だったので、産まれたら変わるかなーと思ったけど、結果は変わりませんでした。
    meiさんのように相手を訴えるという決意などがあれば、その後も一緒にいれるかもしれませんね(>_<)

• 4月9日
miii

んー。。
不倫がなかったとすると、
いい父親だし、
家族優先してくれるし、、
なにより、別れてしまって
私の精神面大丈夫か不安。ってのも
あったり、、
あとは、デキ婚だったので
家族にも申し訳ない。ってのも
ありますね、、
心配かけちゃうわけだし。。

なので
再構築を決めましたよ😊
ただ、許すことはできないし、
信用はまだまだ薄いです🤔

• かわちゃん

かわちゃん

うちも子どもがパパ、パパと懐いているため、子どもから引き離すことが出来ず、迷っています。。。
    けれども、本当に相手が気持ち悪くて、受け入れられるかどうか分かりません。
    今までも未遂はあり、信用は全くしてないし、一生許すこともできません。
    こんな状態で夫婦として成り立つかも不安です。。

• 4月9日
どん

不倫発覚1週間後に自分の妊娠が分かり、子供も欲しかったのでまだこの人といないといけないということだなと思って今も一緒にいます。
二人目も生まれたし、今は幸せです。

• かわちゃん

かわちゃん

恥ずかしながらうちは以前も未遂があり、その時に離婚も考えましたが、ちょうどその最中に妊娠が分かり、子どものために…と思って再構築したのに、今に至ります。
    今は幸せと言えるどんさん、すごいです。

• 4月9日