コメント
まにゃ♡
ガンジタでは?( ̄▽ ̄;)
痒かったりはないですか?
♥
私はそのようなおりものがあり
かゆみも何もなかったのですが
カンジダでした💦💦💦
まにゃ♡
ガンジタでは?( ̄▽ ̄;)
痒かったりはないですか?
♥
私はそのようなおりものがあり
かゆみも何もなかったのですが
カンジダでした💦💦💦
「おりもの」に関する質問
排卵日がわかりません。 線消えたと思ったら復活しました。 おりものは少なくなってます。 病院では金曜日に行って、金土日月で2日どこかタイミングとってと言われました。 土曜日とれて、今日夜勤終わりでタイミングと…
妊娠39週です。予定日まであと数日になりました。 昨日の朝からおしるしらしき茶色のおりものがありました。 今日は普段よりお菓子など食べすぎた自覚があり、腹痛からの 下痢を何度もしています。間隔はバラバラですがな…
臨月、明日から28週になります。 👶🏻が降りてきてお腹が下がってきたときってどんな感じですか? 見た目はっきりわかりますか?お股ツーンてしょっちゅうなりますか? 今日はしょっちゅうお股がツーンとなってて前の妊娠…
妊娠・出産人気の質問ランキング
M
全然痒みや痛みはないです😧
妊娠中おりもの検査とかありましたが
異常なしだったので何かの病気と
いうことはなさそうなんですが😅
まにゃ♡
痛み痒みなくてもなってる場合あります💦!←煽るようで申し訳ないのですが、、
わたしガンジタよくなる体質でいまはなんの症状ないから平気だろ
ってかんじで診察受けたらなってました(--;)
もちろん軽度だったから塗り薬だけでした😞
一応婦人科行くと安心できますよ!^^