※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠中から指に白いドロッとしたものがつく悩みです。生理再開で元通りになるか気になります。同じ経験の方いますか?

旦那さんとの仲良しについてです。
妊娠前は全然なかったのに、妊娠中から
手でされた時に指に白いドロッとしたものが
つくようになりました😨妊娠中はおりものが
増えるらしいので仕方ないかと思っていたのですが
悪露も完全に終わった今もまだその白いものが
ついてきます😵同じ方いらっしゃらないですか?
生理が再開すればまた元通りの体になるでしょうか?😭

コメント

まにゃ♡

ガンジタでは?( ̄▽ ̄;)
痒かったりはないですか?

  • M

    M

    全然痒みや痛みはないです😧
    妊娠中おりもの検査とかありましたが
    異常なしだったので何かの病気と
    いうことはなさそうなんですが😅

    • 4月6日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    痛み痒みなくてもなってる場合あります💦!←煽るようで申し訳ないのですが、、
    わたしガンジタよくなる体質でいまはなんの症状ないから平気だろ
    ってかんじで診察受けたらなってました(--;)
    もちろん軽度だったから塗り薬だけでした😞
    一応婦人科行くと安心できますよ!^^

    • 4月6日
♥

私はそのようなおりものがあり
かゆみも何もなかったのですが
カンジダでした💦💦💦