※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
妊活

妊活をしていた女性が、初めて排卵検査薬でタイミングが合い、生理予定日までの1週間が長く感じるそうです。

4ヶ月前から妊活意識していたものの、今月排卵検査薬を使い初めてうまくタイミングが取れました!!
生理予定日まであと1週間すごく長く感じます😭

コメント

エリ

私も今回タイミングバッチリ!!生理予定まであと1週間です!!

ほんと長いですよね(>_<)なんだか根拠はないけど、今回自信満々だからリセットが怖いです(T_T)

• まひろ

まひろ

私も根拠はないけど自信満々です。わら
    それでリセットした時のことを考えると恐ろしすぎます😭
    それでもどこからか自信がわいてます。わら

• 4月6日
  • エリ

エリ

なんの自信なんですかね、リセットしたときの落ち込み半端ないのに…。でも期待しないなんてことないですもんね。

• 4月6日
  • まひろ

まひろ

ほんま自分にどっからの自信やーてツッコミ入れたいくらいです。。わら
    赤ちゃん来ると信じてあと1週間お互い頑張りましょう✨✨

• 4月6日
のん

あたしも後1週間なんですがこの1週間が一番どきどきで長いですよね(T ^ T)

• まひろ

まひろ

ほんとドキドキしますーーー😱
    毎日何回もルナルナのカレンダー開いてます。無意味に。わら

• 4月6日
  • のん

のん

あたしもです!笑
    見ても変わらないのに何回も開いてみての繰り返しで生理がきたら毎回ショックを受けての繰り返しで(T ^ T)
    今回こそ、授かってますよーに😭😭
    お互いにコウノトリがきますよーに♡

• 4月6日
  • まひろ

まひろ

同じですね!わら
    何回見ても同じなのに何回も見ますよね🙄わら
    お互いに赤ちゃん授かってますように♡

• 4月6日
ゆきぶー

あと6日で生理予定日です!
タイミングがばっちりだと期待しちゃいますよね☺️
私も今回はいつもより期待しちゃってます😂

ここからの1週間長いですよねー😅
気にしないようにと思ってもスマホいじって検索しちゃいます😂

お互い赤ちゃんきてくれてるといいですね♡

• まひろ

まひろ

同じく今回はかなり期待してます🙄わら
    私もいろいろ検索してママリ見てルナルナ見てって一日中ローテーションしてます😱わら
    お互い赤ちゃん授かってますように♡

• 4月6日
むむ34歳

私もあと1週間です笑😂😂
体温下がらないか毎朝ドキドキです💦

• まひろ

まひろ

ほんとドキドキが止まらないですよね😱
    トイレのたびに大丈夫かな?とか心配になったりほんと1週間長く感じます🙄

• 4月6日
たらこ

私は生理予定日4日前です( *´︶`*)
タイミングバッチリ取れたので期待をしているのですがすごく怖いです😵
ほんと長く感じますよね~😓💦
色々検索してしまいます( ˊᵕˋ ;)
そんな今日、生理がきた夢を見てしまい...正夢にならないように願っています( ;o; )縁起が悪すぎる~😢😢
お互い赤ちゃんがきますように😊💓

• まひろ

まひろ

私もタイミングばっちりすぎて妊娠したんじゃないかと思うくらい期待してます😱わら
    自分でもどっからの自信なんやて思います。。わら
    夢って人に話せば正夢にならないって言いますよね!私に話してくれたので正夢にならないです!!👍👍

• 4月6日
ひまり

わたしも1週間前です!😂
人工授精しましたか、なんだか全然自信なしなので、もうなんなら早く生理きてよと思ってしまっています😂

• まひろ

まひろ

私はなぜか自信ありありなんです😱
    でも1人目の時、あー絶対無理やったわぁって周期に授かっていたので、そういう時にこそ赤ちゃん来てくれるのかもしれないですよ🙄

• 4月6日
ちー

私も先月トライして、生理予定日が5日後です。でも、いつも生理がくる4、5日前から下腹部痛、腰痛がくるんですが、今回も今日下腹部痛がきました(つД`)ノ
いつもの生理前の症状なので、ダメかも…と思い始めてます泣
でも、皆さんのコメント見たりして下腹部痛があっても妊娠しました!って言う意見も多くて、諦め半分、期待半分という感じです(>_<)
生理予定日まで本当長いですね(>_<)お互い、いい結果でありますように✨

• まひろ

まひろ

1日がほんまに長いですよね😭
    私も1人目の時生理前の腹痛あってだめやーって思ってましたよ!!まだ見込みあります!!😳
    諦めるにはまだ早いです!わら
    私は謎のポジティブすぎて期待ばかりです。。リセットのときが恐ろしい。わら

• 4月6日