※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーく☆
妊活

4/19に通院して2人目治療再開。凍結胚移植予定で、排卵予定は9日前後。タイミングを取る予定。移植後のスケジュール教えてほしい。

2人目治療を再開の為4/19に通院します。
凍結胚があるので移植からになります。
今月は9日あたりが排卵予定なのでダメ元ですがタイミングとろうと思うのですが大丈夫ですかね?💦
移植から通院の方、まずはどんな感じのスケジュールになったか教えて下さい🙇‍♀️

コメント

しょっぺ

治療前のタイミングはいいと思いますよ💡
私は2人目通院再開した月は検査で採血💉して、感染症の結果待ちでした。次が生理3日目までに受診して移植周期前のピルを出されました💡
また生理来たら移植周期で生理3日目からテープや飲み薬が始まってその月に移植しました💡
移植まで2カ月かかりましたよ💡
移植月はホルモン補充ならあるていど通院の日が決まっているので予定が組みやすいかったです😀

• まーく☆

まーく☆

詳しくありがとうございます!😊
    移植まで2ヶ月かかるんですね〜💦待ち遠しいです!!
    移植だけだと通院回数も採卵時に比べると格段に減るので助かりますよね💦
    治療再開前の最後のタイミング、頑張ってみますありがとうございます😊!!

• 4月6日