※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ
家族・旦那

旦那は父親の資格ない❗️次男は呼吸障害があり入院しています❗️今月中に…

旦那は父親の資格ない❗️次男は呼吸障害があり入院しています❗️今月中に気管切開します。つい最近次男が退院してからもし入院したりしたときに長男みてもらう人いないし私も心配だし‥実家の近くに転居しようかな‥と言ったら「大きくなったら帰ってくればいい義母(私の母)にみてもらえばいい」みたいに言われたけど‥あんたは手伝うとか言わないのか❓️何でも人任せにしていてバカにしてるのか⁉️つうかこどもが大変な時に見ないで手がからなくなったら帰ってこいとかいりえないし1度転居したら帰れないし❗️
みなさんならこの状況ならどうされますか⁉️私は別居して離婚と思ってます

コメント

2児ママちゃん

私なら経済的なことに余裕があれば離婚します。
お子さんのもいますし、呼吸障害があり大変だと思うので、、、本来ならパパも協力しなければいけませんね。
子供はパパすきですか?
好きなら、、、ちょい離婚は踏ん張りますかね。

  • マユ

    マユ

    子供は父親がいないならいないでいいみたいです❗️

    • 4月6日
  • 2児ママちゃん

    2児ママちゃん

    お子さんもそんな感じなら考えますね😅
    経済的には大丈夫ですか?

    • 4月6日
  • マユ

    マユ

    経済的なことは色々考えてます。次男が預け先あれば働くつもりでいますよ

    • 4月6日
  • 2児ママちゃん

    2児ママちゃん

    そうなんですね♡
    安心です😄

    • 4月6日
deleted user

自分のお子さんなのに本当人任せですね…((T_T))
あり得ないです。。。
俺も協力する!!!って言えないのか
祖母に任せたらいーや!って思ってるんですかね、、、
私なら旦那の家には帰りません(  ̄▽ ̄)

  • マユ

    マユ

    ほんとですよ❗️自分も手伝うとか言えよって感じです💢😠💢何でも人任せでおいしいとこだけ持ってくって感じです❗️次男が退院するまでの辛抱と思ってますよ

    • 4月6日