※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにママ
家族・旦那

共働きで私が夜勤の時は親が夜ご飯と朝、保育園に送って行ってもらって…

はじめまして4才と1才♂の2児のママしてます☆
共働きで私が夜勤の時は親が夜ご飯と朝、保育園に送って行ってもらってるんですが、ある夜勤の日、仕事明けで帰ろうとしたとき・・・
保育園から旦那のところに『上の子のご飯が入ってないんですが。』と電話が💧
すっかり入れるの忘れたんやなと思ってはいたけど、自分もその時、頭痛がひどくつい、旦那に『お母さんに頼ってばかりでなくて子供の朝の準備ちょっとは手伝ってよね』と口に出してゆってしまった・・・
案の定キレて部屋出てったけど、イクメンパパはホント羨ましい✨って贅沢かな😰😅

コメント

もっけ

毎日お疲れ様です(●´ω`●)

ぽにママさんだって、お仕事してるし言ってることも正論ですが、言い方や態度で印象変わってしまったのかな?と、思います(*´ω`*)

旦那さんも、もしかしたらお着替えとかはしてるかもしれないし💦

旦那さんには、ごめんね💦と、一言伝えてあげましょう^_^

• ぽにママ

ぽにママ

コメントありがとうございます✨

夜はパパと3人で寝てるんですが、
    たしかに言い方はキツかったと反省してます💦

• 4月6日
  • もっけ

もっけ

言ってる事は正論って、ご主人も分かってるから気持ちのやり場がなくなって怒っちゃったかな?💦

仕方ないですよ(●´ω`●)‼️

• 4月6日
  • ぽにママ

ぽにママ

わかってくれてますかね😅こっちも頭痛でイライラしてました😰
    コメントありがとうございます😊

• 4月6日
ひー

いやー、言いたくなりますよね😢
うちは保育園の持ち物一切わかってないです😅
なんだか、母親がやるのが当たり前で、父親がちょっとしたら、すごーい!って世界辞めて欲しいです。笑

• ぽにママ

ぽにママ

はじめまして✨ウチも持ち物なんて一切分かってないです😑😑

• 4月6日