※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらまる
妊娠・出産

愛知県豊田市で骨盤矯正を受けられるおすすめの駅近施設を教えてください。産後3週間で車が運転できないため、いつから通院すればいいでしょうか。

愛知県豊田市の骨盤矯正
どこかおススメのとこありますか?
車が運転できないため、駅近であれば助かります。
また現在産後3週間なんですが、いつ頃から通ったらいいんでしょうか?

コメント

ななみ

私はころも接骨院行ってますよー^^
バウンサーがあり、ママの隣で赤ちゃん待たせられるし泣いた時は女性スタッフが待合(キッズスペース)に連れてって見てくれます^^ブロックとかのおもちゃもあってある程度多い子もきてるし常に手の空いてる女性スタッフいるんで安心です

久澄橋からすぐのとこですよ!
電車とバスで行けます一度調べて見てください^^

骨盤矯正自体は産後1ヶ月をすぎてから悪露が止まってからがいいみたいですよ

ちびたん

わたしはみたち接骨院に通っています。産後1ヶ月以上〜通えるそうですが、接骨院によっては、2ヶ月〜など、様々なようです。院長さんは若い男性ですがとても話しやすい方ですよ。