※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megu☆
お出かけ

子供二人を連れてお出掛けする際の荷物のまとめ方について教えてください。特に、上の子の汗やオムツのことも考慮したいです。

質問です!
子供二人を連れてお出掛けする際、荷物ってどうまとめてますか?
今一歳七ヶ月の男の子がいて9月に一人増えるのですが、
子供二人と出掛ける場合、みなさん荷物ってどうまとめてるのか教えてください。
上の子は汗っかきで常に下着は3枚くらい持って行くしオムツも必ず6枚くらい入れてます。

コメント

ぽんまま

マザーズバッグにそれぞれの着替えとオムツを
別々に入れて持ち歩きました!
おむつケースたくさん貰ったので
【上の子着替え】【下の子着替え】
【上の子おむつ】【下の子おむつ】
って感じでそれぞれに入れてました。
バッグインバッグみたいな感じ?
おしり拭きは常時使うので直バッグ!

  • megu☆

    megu☆

    ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます⭐︎

    • 4月6日