※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

旦那さんの行きつけの飲み屋さんってありますか?女の方がお店やってるよ…

回答全然なくて他の家庭どうなのか気になるのでもう一度
旦那さんの行きつけの飲み屋さんってありますか?女の方がお店やってるような
キャバクラとかではなくスナックとかお酒飲むのがメインの感じの
それについて奥様方はどう感じてますか?お小遣いで行くなら気にしませんか?
私は心が狭ないので正直行かないで欲しいだって女の子がやってない飲み屋だって腐る程あるじゃない!
なぜわざわざそこなの?って思ってしまう
それに旦那の行きつけのお店の店員からまた来てねとかいつでも相談乗るよとかって連絡来る事がイライラしてしまいます😫
相談って私のこと?店で言わないで私に言えばいいじゃない!
しかも一度旦那の誕生日のときメッセージが来ていたらしいのですがそれを旦那は届いていないと言っていて店の人は送ったと主張
結果嫁が束縛激しいから消したんだろう悲しいと私の知らないところで濡れ衣まで着せられていました💦本当に消してないんですよ!?
付き合ってる時からそのお店で働いていた女の子が私の悪口を言っていたり大切な時期だから貯金しようねと言ったばかりなのにその店で飲んだりして何度揉めたかんかりません
まぁ悪口言ってくる子は辞めたのでまだ良いのですが
私が嫌な顔するせいかそこに行ったことを隠すようにすらなりました
男なら堂々としろよ!笑
このお店が悪いのか何なのかもうわかりませんがとりあえずスナックすら良い印象がない
皆さんの家庭はどうですか?
キャバクラとかじゃないしダメと言いづらい現実😓
愚痴含めてだらだらとすみません

コメント

deleted user

堂々としてて欲しいなら何も詮索しない方がいいと思います💦
どんなにノーテンキでも行く度に
何か言われるんじゃ誰だって隠しますよね💦
どんな店に行こうが、夫にとって私が一番大切だとか魅力的だと感じてくれていれば気にしないです^ ^

  • くー

    くー

    私と何回か言い合いになってそれでも好きで行くならもう開き直って堂々としてればいいのにと思ってしまいます😅
    隠してまで行きたいお店もよくわかりませんし
    なるほど、そうなんですね

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    キャバ程高くなくアットホームで
    なおかつ女の子と話せるから
    楽しいんですかね?!w
    ただの想像ですがw
    どっちにしろ大体の男の人は女の子に
    いい顔されて嫌な人はいないだろうし
    ハマってしまっているんですかね(´;ω;`)
    夫も仕事と称していつも帰りが遅いし、泊まりや朝帰りもあるから
    正直どこで何やってんだから不明ですw

    • 4月6日
  • くー

    くー

    そんなもんなんですかね?私自身お酒飲めないのでほんと想像しかできませんが🙄
    泊まりや朝帰りも全部仕事ってことになってるんですか?

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなもんですよー!女の子の店行ってて奥さんにバレてない人とか山程居ますよ(´;ω;`)
    私、妻子持ちの出張に来てた男の人にナンパされた事も何度かありましたし。男もなかなかやるよな。って感じでした💦
    全部仕事か、仕事の付き合いで飲み会ってなってますw
    誰と行くとかどこで飲むとか帰ってきてこんな話した。とか自分から話してきますが、基本信用してませんw

    • 4月6日
  • くー

    くー

    そうですよね😫世の中知らないことだらけですよね笑

    そうなんですね😅どこまで信じて良いもんなんだか

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    キリがないし、人それぞれなので
    あるるーさんがしたいようにすればいいですよ^ ^どうしても嫌で、旦那様も行く必要がない場所なら携帯のGPS起動させちゃうとか!

    • 4月6日
  • くー

    くー

    そうですね!
    ある程度で諦めも必要ですよね!

    • 4月6日
deleted user

うちの旦那はお酒が飲めないので
そーいうお店は行かないので
回答は出来ないですが

私は風俗行かれるより
キャバクラやスナックの方が嫌です!
風俗はお金払って一回ぽっきり
キャバクラやスナックは
アフターや連絡交換など
親密になりやすいので
旦那にも風俗はOK、飲み屋はNGと言ってありますww

なのであるるーさんの
お気持ち分かります!!!
愚痴を言ってスッキリしてください!
聞きますよ♡

  • くー

    くー

    飲めない方なんですね羨ましい😫

    その考え方は無かったです!風俗も嫌な人なので笑笑結局数時間でも旦那が他の女の子と楽しんでいるのが嫌なんです😓

    スナックまで連絡交換あるなんて知りませんでした旦那の行くお店が変とかではないんですね〜
    お店の人も失礼だけどおばさんって言える歳の方だし気にしなきゃ良いのかもしれませんが女の方に変わりはないし気になってしまう😞

    • 4月6日
めいりー

私の旦那さんはそーゆーお店には行きません。むしろ、行ったことがない。と言っています。お金を払ってまで、外でお酌してもらわんでも、家でうまい酒は飲める!!とのこと。

もし、旦那さんがそーゆーところ行っていたら、私はお小遣いだろうと何だろうと、やめてほしい、凄く嫌な気持ち、浮気してなくてもされてる気分、と言ってしまうとおもいます💦そもそも、相談ってなに?店員が客の嫁の悪口って何様?って思います。
なんなら、その店行っちゃうかもwww

何度も、揉めているのであれば、ちゃんとした方がいいと思います。ある程度のおじ様になればそーゆーお店の一つや二つあるのかもしれませんが💦

  • くー

    くー

    本当家でもお酒は飲めるしそれで良いですよね!まりさんの旦那さんが正論です👏

    ほんとされてないのに浮気されたような嫌な気分です😞
    一度旦那の誕生日を祝うって店員が言ってきて当日だったし私が祝うよってなったら店でみんなでってなって一度店には行ったんですけどそれで今は辞めた女の子が私を気に入らなかったらしく後から悪口言われてました😅

    そうですよね、やっぱりもう一度話し合うべきですね

    • 4月6日
  • めいりー

    めいりー

    ありがとうございます(^-^)
    旦那としては、お酌してもらって、本来350円とかのビールが500円や1000円になるのも勿体無い!!350円が1000円になるくらいなら家で3本とか飲んだ方がよっぽどいい😁そうですwww

    一度行かれたんですね💦
    お疲れ様でした💦
    今は辞めた女の子…ムカつきますね🤬
    気に入らなくたって、客の嫁だ。
    悪口言われる筋合いありません!!!!
    行ってやったんだ、ありがたく思え!!
    って感じですね😒

    きっちり、ちゃんと、話し合った方がいいですよ!!ちゃんとしないと、ズルズルしますから💦

    • 4月6日
  • くー

    くー

    ほんとお店になった途端にすごいプラスされますよね理解出来ないです笑笑
    本来の値段で飲むのが一番です👍

    本当ムカつきますよね!しかもその子だけ連絡のときハートマークとかすごい付けてくるし😒
    売り上げに貢献してやったのに旦那に向かって今度は1人で来てねとか行ったんですよ👎
    その子以外は悪い店員ではないんですけどね😅

    頑張ります💪

    • 4月6日
  • めいりー

    めいりー

    本当です!!
    宅飲みで、テレビ見ながら、
    話しながらが一番!!

    うわーー、うざっ💧
    ひとりできてね?うざ、きも。ですね💧
    んーー、客と店員という区別ができなかったんでしょうね、頭が弱くてその子は😅💦
    ほかの店員さんはきっと、そのへんはちゃんとしていたのでしょう(^-^)

    ファイトです♪( 'ω' و(و "

    • 4月6日
  • くー

    くー

    本当その子だけ意味がわからなかったですねそのせいで他の人も悪く見えてしまうし😅
    今いる店員さんはまた来てねとか体に気をつけてとかあっさりしているので変な心配まではいらないのかなと思いつつでも行くなと思いつつ笑

    • 4月6日
  • めいりー

    めいりー

    そりゃそーですよ😓💦
    悪く見えてしまうのは仕方が無いです💦
    今いる店員さんはいい人なのであれば、時々一緒に行くとか、なんなら先に😁店で待っちゃいます?w

    • 4月6日
  • くー

    くー

    やっぱり一緒に行けば心配とか無いんですかね😂
    でもお酒飲む場の雰囲気苦手だし🙄

    • 4月6日
  • めいりー

    めいりー

    一番はそーですよね💦
    目の前で見てるわけだし💦
    んーー、決まり事作るとか?
    月に1度だけとか?
    お店行く時は連絡するとか?
    ちなみに、旦那さんおいくつですか?

    • 4月6日
  • くー

    くー

    あー、店行くときに連絡は欲しいかもです!
    旦那は今24です

    • 4月6日
  • めいりー

    めいりー

    ですよね!!
    心の準備?というか💦
    お若いですね💦
    その歳で、そーゆー店…早すぎでしょ💦
    って思っちゃいました😅

    • 4月6日
  • くー

    くー

    そうですね、知ってたらまだ余裕が出るかもしれないです😤
    高卒で働いているのと職場の方がそうゆうの好きなのとでって感じですね多分

    • 4月6日
  • めいりー

    めいりー

    あとは、こんな奴なんだ。
    と思うとか?
    あるるーさんも何かみつければいいんじゃないですか?😁旦那さんがヤキモチ妬くようなもの?
    なかなか難しいですが💦

    そーなんですね💦
    職場の方もろくなこと教えませんね💦

    • 4月6日
  • くー

    くー

    なかなかヤキモチ妬かない旦那なんで難しいですね🤔

    本当ろくなこと教えませんよ😒
    独身が多い職場ですけど

    • 4月6日
  • めいりー

    めいりー

    あー、それは難しい💧…
    あまり気にしすぎるとストレスにもなるので、気をつけてください💦
    妊娠している奥さんほったらかして、よく飲みいけるな🤬

    あーー💧…
    独身が多いとそーなっちゃうんですかね💧…

    • 4月6日
  • くー

    くー

    そうですね、ありがとうございます😅
    本当つわりの最中に行かれると殺意すら覚えてきますよね笑私だって外食したいわ!って感じです

    自由な方が多いから仕方ないのかなと思いつつあなた達も結婚したら怒られるぞと思いつつ

    • 4月6日
  • めいりー

    めいりー

    ですね💦
    悪阻中は本当辛いですね💧…
    確かにたしかにっ!!

    そーですねー💧
    結婚しないとみんなわからないですね💦

    • 4月6日
  • くー

    くー

    本当男は子供産まれるまで何もなくて羨ましいです😞

    もう諦めるしかないけど結婚したら誘わないでくれと強く思います😑

    • 4月6日
  • めいりー

    めいりー

    子供生まれても、
    変わらない人は変わらないですよ💧
    趣味は趣味で絶対!!時間設けますから。

    本当そーですね💧

    • 4月15日
ちぃ

そういうお店に行くことで、賢い人ならきちんと帰ってきてこの嫁で良かった。と思えるんだと思うんですよ。
あんまり気になるなら、一緒に行ってみてもいいんじゃないですか?😊
女性が行ってはいけないこともないでしょうし。
逆に、わたしはキャバ嬢やってたので、ですけど、たいして客に興味はありません笑

  • くー

    くー

    なるほど🤔
    一緒に行ったことも付き合ってた頃はありましたが私自身お酒も飲めないしお店の雰囲気も苦手で一度でやめてしまいました
    そうなんですね😂働いてる方からしたらそんな感じですよね😅

    • 4月6日
  • ちぃ

    ちぃ

    わたしがそれでもし困ってるなら、自分に合わなくてもたまに監視のために一緒に行きますね~🤔わたしもお酒飲めませんけど💦
    働いてる側からすれば、ただのカモですし、人の文句で盛り上がるような嬢は会話が下手なんでランク低いですけどね🤣

    • 4月6日
  • くー

    くー

    監視のために行くのもありですかね🤔旦那に連れてけと言ってみようかな
    結局男が勝手に盛り上がってるだけですよね笑

    • 4月6日
  • ちぃ

    ちぃ

    そんなに楽しいならわたしも連れてってよー!自分だけ楽しみ隠しておくなんてせこい!的な監視目的なのはバレないように…笑
    その場はキツいかもしれないですけど、女の子の顔と名前を覚えて帰りましょ🤣
    縛り付けると逆に行きたくなるみたいですし、オープンにしてもらったほうが、安心ですよね💡

    • 4月6日
  • くー

    くー

    監視目的なのは隠しますよね確実に笑笑
    男の人って結局束縛されるとさらに行きたがりますよね😅
    オープンの方がまだ安心です!

    • 4月6日
まぁまぁさ

すみません、ウチは同じ境遇ではないのですが、私の父親が少し似ていると思いました。
いつも行きつけのスナックが私が知る限りなだけで2件あり、そのうちの1件に飲み仲間の人に競うように、お店の改装費を支払っていたようでした。
600万も…
いつでも相談乗るよとかそういった連絡が来ていたかどうかは分かりませんが、母親と私は理解不能でした。
今は亡き父親ですが、外面のいい人でしたし奢るのが好きな人でしたので、外の人の立場だとすごくいい人だったと思います。
男側からすると、ただの見栄の張り合いだったと思います。
その頃はとても景気のいい時でしたのでそういうことが出来ていたそうですが、母からするととても気持ちの良いものではなかったと思います。

ご主人様の外でのストレス発散かもしれませんが、女からすると気持ち良いものではないですよね💦
私であればお小遣いで行くならまぁ、、って感じで、そこでのやり取り等は聞きたくないので自分からは聞かないと思います。
しれ~っと何も気にしてない感を出すかもしれません💦
主人が話せば聞くかもしれませんが😅
まぁ話す内容も気を遣ってくれているならまだしも、ありのままアホみたいにツラツラ話されたらブチ切れてしまうかもしれません💦💦

  • くー

    くー

    それは凄いですね、私もそこまでは本当に理解出来ません😞お母様は本当に嫌だったでしょうね

    今はお小遣いで行くならと自分に言い聞かせて旦那をとりあえず束縛していませんが連絡が来ているのをコソコソ隠すのでイライラは募ってます😫

    • 4月6日
  • まぁまぁさ

    まぁまぁさ

    コソコソされるのは嫌ですよね😠😠
    それならもっと分からないようにやれって思ってしまいます😣😣
    行っているのを知っているから余計に気にしてしまうし、イライラしてしまいますよね😫😫

    ご主人様があるるーさんが嫌がるなら行かないって選択をしてくれたらありがたいですが、そこは難しそうですかね💦??
    あるるーさんのお気持ち、ご主人様にまたきっちりお話されるのがいいと思いますよ😣
    ご主人様もあるるーさんのお気持ち分かってて、そこまでして行きたいの??って、すみません、思ってしまいます😞
    身重の妻を家に一人にして、何で自分だけ楽しい思いしてるんって思ってしまいました😣😣

    • 4月6日
  • くー

    くー

    本当反対されても行くならせめて堂々としろよって思ってしまいます隠してもわかってるし

    結局私と知り合う前から行ってるお店だし仲良いから行かないとかは難しいんだと思います
    私もお酒は飲めないし誰かと楽しく飲みたい気持ちもあるのでしょうが男ではダメなのか?って感じですよね
    本当なぜここまでして行くのかつわりとかで本調子じゃない嫁置いて楽しむなよって感じですよね😫

    • 4月6日
  • まぁまぁさ

    まぁまぁさ

    昔から行っているなら難しいですかね…
    コソコソされたらこっちがモヤモヤすんだよ!
    反対しても行くなら堂々としろよ!!と言ってやったらいいと思います😠

    自分が楽しむことだけ考える男性って多いですよね😞😞

    • 4月6日
  • くー

    くー

    まぁ昔から言ってるお店と嫁とこれから産まれてくる子どれが大切なのかって話ですよ😤
    本当今度コソコソしてたら言ってやります

    一緒に楽しめるものを考えて欲しいですね〜

    • 4月6日
  • まぁまぁさ

    まぁまぁさ

    そうですよね、家族は他に変えられないものですから、そこはちゃんと分かって欲しいですね💦

    あるるーさん、頼もしいです✨✨

    • 4月6日
  • くー

    くー

    何にどう価値を見出すかは人それぞれですけど選択次第ではついて行けないですよね😩

    全然ですよいつも1人で色々考えてモヤモヤしてます笑笑

    • 4月6日
はな

結婚前からですか??
うちも行きつけの飲み屋はありますが、女の人がしている飲み屋ではないんですよね(((・・;)なのでコメントしにくいですが。。
でも、そのお店の常連なので、行けば私の知らない仲のいい女の人たちはたくさんいます。
結婚前から行っている飲み屋だし、それが夫の居心地のよい場所、ストレス発散の場所なので、おこづかいの範疇で行くぶんには全く気にしてません。
気分転換しておいでーって感じですね。
帰ってきてからも、お店にいた女の子の話とかもしてきますが、逆にオープンなので変な心配とかはしないです。

行くなと言っても行くでしょうし、ドーンと構えていたらいいですよ!

  • くー

    くー

    結婚前からですね
    確かに旦那としては楽しくて良いストレス発散の場なんだと思います😅
    でもそこでのやり取りは一切オープンじゃないので逆に気になってしまうのかなと私自身

    そうですよね😫

    • 4月6日
may

キャバクラやスナック行く分には自分のお小遣いだし好きにどうぞと思いますが、行きつけがあるのは嫌ですね😓
隠れて行くなら尚更嫌です💦
うちは前は会社の歓迎会や送別会などがある時にみんなに付き合って二次会でキャバクラ行っていましたが、娘が生まれてからは二次会行かずに帰ってくるようになったので今は行ってません。
元々キャバクラとか苦手で付き合いでしか行ってなかったので特に文句も言わなかったです。

  • くー

    くー

    行きつけはやっぱり嫌ですよね😓
    職場の付き合いでキャバクラとかも行くなんて付き合ってるころは言っていましたが職場の人と私が会う機会が増えたり結婚したりで周りも誘いづらくなったのか今は付き合いでは旦那も行かなくなりました
    でもうちの旦那は楽しんでました笑

    • 4月6日
まな

夫の行きつけのスナックあります!
そのお店には相談にのってもらったり奢ってもらったり、いろいろお世話になったようです。
私も一緒に行ったことがあるのですが、ママさんの人柄もあって居心地が良い場所なんだと感じました。

もしかしたら旦那様もそのように感じているのかもしれませんよ。
あるるーさんにはカッコ悪くて言えないこともあるのではないでしょうか。
そのようなところに通っているとしても、最終的に帰ってくる場所はあるるーさんのところです!
なのでもっと自信持ってください(^^)

  • くー

    くー

    そうなのでしょうか
    私も一度だけお店には行きましたが良さはわかりませんでした😓

    そうですよね、帰ってくるんだからもっと自信を持たなきゃですね

    • 4月6日
  • まな

    まな

    ちょっと特殊な例ですが、私は夫と友達だった頃からそのお店に一緒に行ってました。
    そこでスナックの方と仲良くなって逆に味方につけてます。笑

    ご夫婦それぞれの形がありますので、あるるーさんが嫌だと思うことはちゃんと伝えて話し合いされるのが良いかと思います!
    仕事の付き合いもあるかもしれないので、その場合は帰ってきた後にワガママ聞いてもらうとか提案してみてはどうでしょう(^^)

    • 4月6日
  • くー

    くー

    それはいいですね笑

    そうですね、もう一度気持ちを伝えてみます

    • 4月6日
mmmmmm

私はスナックも許しません‼️
居酒屋いけってなります🎵
私が結婚前までスナックで働いてたので、良い感じはしないです( ;∀;)

  • くー

    くー

    そうなんですね!
    居酒屋行けってホントなります😓

    • 4月6日
りーちゃん

うちの旦那はそもそも1人で飲みに行くことがないので、行きつけとかもないのですが…

学生の時、バーでバイトしてましたが、常連の人ってなんだかんだで、男性客は女性店員目当て、女性客は男性店員目当てって感じはありました。
別に恋愛関係に発展したいと思ってる人ばかりではないですが、お酒を飲みたいというより、会いたい話したいという。

店員側はなんとも思ってないし、暇なのかなーくらいです。
でも別に奥さんや子供のために帰りなよ!とは言いません。
奥さんの愚痴が出たら、諭したりしないし。
気持ちよくお酒を飲んでもらうのが仕事だからです。

改めてご主人としっかり話してみられては?とおもいました✨

  • くー

    くー

    働いてる側からしたらそうですよねお仕事ですし

    やっぱり話し合いが必要ですね

    • 4月6日
さくら

キャバクラもスナックも基本同じですよ😅
地域で呼び方に違いがあるかもしれませんが…
私も水商売上がりですが、お客様の奥様の悪口を言うなんてありえません!
スナックなら一緒に行かれてみたらどうですか❓
どんなお店なのか、どんな人が働いているのか知らないより知っておいた方が少しはマシかもしれません💡

  • くー

    くー

    こっちの地域だとキャバクラは結構過激なお店が多いイメージと言うか周りから聞いた感想ですがなのでスナックの方がまだ落ち着いてるって感じです
    一度だけ行ったんですけど雰囲気も苦手だし店員もあまりイメージ良くなくてそれ以降一緒に行く事はないです

    • 4月6日
マイコ

むしろうちは逆で、結婚前は私は1人で飲みに行くことも多く、男の人が1人でしてるバーとか、オバチャンのスナックとか行きつけがたくさんありました。
旦那が心配してたので、妊娠するまでは旦那も一緒に行くようになりました。
本当はたまには1人で飲みに行きたかったんですけどね😅
私は自分の好きなお店で好きなお酒を好きなだけ飲んでただけなので、旦那も行きつけのお店があっても全然OKです!
でも私のことを連れて行けないお店はNGですかね!

  • くー

    くー

    なるほど、そうなんですね!
    確かに連れていけないお店はダメですよね😅

    • 4月6日
メイ

私の旦那は週5レベルで行くBarがありますが従業員も男性ばかりです。
たまに付き合いなどでスナックやガールズバーも行きますが対して気になりません😂 むやみに連絡先交換するような男じゃないのと(見た目無愛想で話しかけづらい、話しかけても反応薄い、女好きじゃない) 交換してたとしても女性側は営業だし旦那はガラケーでラインもしてないのでやり取りすることもないと思います。
でも嫁のことグチグチ悪く言うような女と連絡取ってたら2人まとめて沈めてやろうかって思いますね!

  • くー

    くー

    最後の言葉にスカッとしました😂
    ありがとうございます

    • 4月6日