※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつげ
子育て・グッズ

保育園で息子を見守る慣らし保育中の様子。遠くから豆粒のように見える息子を観察し、感動。同じ経験の方いますか?

慣らし保育中。保育園での息子の姿が見たくて、お散歩の時間に公園で待機‼️先生にも息子にも見つからないようにかなり遠いところから豆粒のように見える息子を観察😂
保育園で頑張ってる姿(ベビーカーにのってお散歩してるだけだけど)見てうるうる😭
同じような方、います???笑

コメント

まぁぴ

娘もこれから慣らし保育始まります!気になって保育園のまわりうろうろしそうです。笑😂

  • まつげ

    まつげ

    気になりますよね‼️
    あたし完全に怪しい人で、通報されないか心配です😂

    • 4月6日
  • まぁぴ

    まぁぴ

    お散歩の様子どうでしたか?☺️
    いままでずーっと一緒に居たのに、離れるとなると寂しいし、少し心配になりますよね😭💕

    • 4月6日
  • まつげ

    まつげ

    なんか、保育園の帽子かぶってるのが可愛すぎて❤️
    ほんと、朝ギャン泣きだから心配なんですけど息子なりに頑張ってるんだなーと思って感動してしまいます😭

    • 4月6日
ママーリ

わかります!!!
ちょっと早めに迎えに行って、こっそり庭から教室覗いたり、教室入る前にドアから娘が遊んでる姿こっそり見たり(笑)
いい子で遊んでるー❤と思ったら目があって大泣きされたり😅
慣らし保育中は母親にとっても試練ですよね💦💦

  • まつげ

    まつげ

    同じような方いて嬉しいです❤️
    うちの保育園、入り口で子供引き渡しなんで遊んでる姿なかなか見れないんですよね😭あたしも遊んでるとこ見たいです❤️

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

5月から保育園です!
私も絶対にそれやります。
ムスメのストーカー確定です!
想像しただけで感動😭してうるうるです。
みんなでベビーカーに乗ってる姿!
本人はドキドキしてるのかなぁ?何考えてるのかな??
みんな、頑張れ٩(ˊᗜˋ*)و

  • まつげ

    まつげ

    仕事復帰まで毎日の日課になってしまいそうで怖いです😂
    でも気になってついつい行ってしまいそうです🤣

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子さんは朝、泣きますか??同じ月齢なので…
    少し前からママべったりなので時期が悪いかなぁ⤵︎⤵︎⤵︎と思っています…

    • 4月6日
  • まつげ

    まつげ

    朝ギャン泣きです😭だんだん覚えちゃって、入り口入ったらママいなくなるって分かるみたいで泣いてます😢でも保育士の友達から、そこでママがずっといたらダメだから、すぐバイバイしたほうがいいって言われてすぐ買えるようにしてます。先生いわく、日中は割とニコニコして過ごしてるみたいで、お迎え行くとニコニコしてること多いのでひと安心です❤️
    おうちではいっぱい甘えさせてあげてますよ😊

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね⤵︎⤵︎⤵︎朝泣かれると胸が痛みますね。
    保育園の見学の真っ最中なんですが4月から入った同じ月齢位の子達、先生抱っこされて嬉しそうに笑っていました。泣いているのは朝だけなんですね!

    • 4月6日