※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana⋈♡*。゚
妊娠・出産

便意がありトイレに行き、柔らかめの便が出た後、お腹や腰が痛くなりました。これは前駆陣痛でしょうか?正産期に入り、不安です。

汚い話もありますので、大丈夫な方よろしくお願いします(*´・人・*)

先程便意がありトイレに行きました。
少し柔らかめですが下痢とまでいかない感じの便がでました。

その後、座っていたのですがお腹や腰のあたりがずーーーんと痛い感じが3〜4分続き収まりました(;´・ω・)

これは前駆陣痛の言うものでしょうか??

今日から正産期に入り少しソワソワしています😭

コメント

🌷

37週1日で出産しました!

その日のお昼寝のあと同じ感じで下痢気味で腰に鈍痛がありました!
気づいた時には5分間隔で陣痛が来てました😅
その陣痛に気づいてから2時間後には生まれてます😊

私は前駆陣痛のときに、呼吸も苦しいくらい痛い思いをしましたが陣痛の方が痛くありませんでした笑

出産頑張ってください💓

• mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

私でいうと明日出産したということですね(°U° )!
    そう思うと緊張します😆!

そうなんですね〜(*´˘`)(✽-ᴗ-)
    私はさっきの1回だけなのでまだないか…と思ったのですがやはり間隔はちゃんと見ておかないとダメですね🙋‍♀️

ありがとうございます(*´▽`)💗

• 4月6日
ばあや

どうでしょうね~😊
何時生まれてもおかしくない時期ですからね😉
病院は近いのかしら?
初産ならあまり慌てなくてもまだ大丈夫かと思いますが😅
痛みが始まったかもと思ったら記録して間隔をみましょうね。
慌てず、間隔がわりと近くまなってきたら病院へ連絡してみて対応を聞きましょうね🎵

• mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

ですよね( ´∀`)
    みんなにいつ産まれても〜って言われて緊張しつつ楽しみです😆

病院は車で10〜15分くらいです🙋‍♀️
    日中は1人なので少し怖いです(;´・ω・)

やっぱり間隔はちゃんと見ておかないとですね😊
    どうやら先程の1度だけだったみたいで…だいぶ時間を開けてまた痛みがくるのでしょうか?

• 4月6日
  • ばあや

ばあや

あるかしらね、日中お一人だと絶対に不安ですよね~😊
    少しづつ進むと良いですね😉
    お母さんのお産の話しとか聞かれた事あるかしら?
    全く一緒とはいかないかもしれませんが、似た様に進む可能性は高いですよね。
    お母さまが微弱陣痛や難産だった方ならわりと同じ様かもしれませんが😅
    でも、その人それぞれのお産の進み方は違いますからね😁
    兎に角、慌てると良くないので落ち着いて間隔を把握して心配なら病院へ連絡して聞いてみて😊

• 4月6日
  • mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

陣痛タクシーには登録したのですが、やっぱり誰かに一緒にいて欲しいですね😭
    母のお産は自分のしかちゃんと聞いたことなくて、予定日を過ぎて促進剤を打ったと言ってました😵
    兄妹は予定通りだったのかな?という感じです( ¯﹀¯ )/

そうですね😆!気になることがあれば病院に電話して聞いてみます( ´∀`)✨

• 4月6日
  • ばあや

ばあや

大丈夫よ~😊どんなに遅くてもあと一、二週間以内には赤ちゃんと会えますからね❤
    気持ちを強く持って、のんびり待ってあげてね😉
    良いお産が出来ます様に(勝手に)お祈りさせていただきますね✨

• 4月6日
  • mana⋈♡*。゚

mana⋈♡*。゚

そう思うと嬉しいです(*´∀`*)♡
    毎日話しかけていつ出てきてもいいよ、と言い聞かせてます☺️(笑)

ありがとうございます😆💗
    とても心強いです\(*´▽`*)!

• 4月6日