※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
お仕事

生後4ヶ月半の娘がいて、離乳食が始まる時期にパートを始める予定です。朝の忙しさを避けるため、13時からの方がいいか悩んでいます。同じ月齢で働いている方いますか?

生後4ヶ月半の娘がいて、来月頃から短時間のパートを始めようと思うのですが2つの場所で迷っていて、1つは10-14の時間帯、もう1つは13-16の時間帯なのですがこれから離乳食が始まるなら朝9時とか10時とかにあげますよね?だとしたら朝バタバタしない13時からの方がいいですかね?同じくらいの月齢でお仕事してる方いますか?💦

コメント

ラムネ

子どもさんは保育園に行かれてるんですか?
行かれてるなら、保育園で昼頃離乳食がもらえるので10時からのにします。

• mama👧💜

mama👧💜

行ってないです!週2程度でやろうと思うので実母に預ける予定です💦

• 4月6日
  • ラムネ

ラムネ

それなら1時の方がいいかもですね!
    お昼寝してくれる間に預けられるのがベストかなって思います

• 4月6日