※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
お出かけ

生後1ヶ月半の男の子を育てている初ママです!お出かけについてなんです…

生後1ヶ月半の男の子を育てている初ママです!

お出かけについてなんですが、電車で一駅の百貨店に行こうと思うのですが、大丈夫でしょうか?
またお昼を一緒に外で食べるのはまだ早いでしょうか⁇(>_<)両親と出かけようかなって思ってます。

コメント

ぽんすけ

車でなら行くかもしれませんが電車となれば私は行かないかなぁ?😰
1ヶ月で百貨店も怖いので…

ルナ

1ヶ月半ぐらいで車でしたが、百貨店行きましたよ✨
難波だったので、平日でも外国の方とか人が結構多かったですが、抱っこ紐で少し起きてはキョロキョロしてました😁
ベビーカー乗ってくれるなら百貨店でベビーカーの貸出もあるでしょうし、そのまま入れるご飯屋さんもあると思いますよ☺️
気晴らしにお出かけいいと思います✨

大丈夫だと思いますよ!
お宮参り兼ねて私は外食してました!
個室の座敷にして、においのつかない懐石にしたりはしましたが!

あお

私は車でしたが、1ヶ月半のときに両親と外食しましたよ(o^^o)
お座敷だったので、座布団に寝かせて食べて…って感じでした✨

でも予防接種とかまだしてなかったので、すぐ帰りました😣💦

ムーン

ガンガン出かけてます!笑
まだ分からないかもしれないけど、たくさんのことに興味を持ってもらいたいので♪わたし自身、ずっと家にいたらストレスなので…( ̄□ ̄;)!!笑

あゆみん1210

両親がいるなら大丈夫じゃないですかね😊
ぐずったりしてもなんとかなりそうです💕
私は娘が1ヶ月半の時は2人でイオンに散歩がてら買い物行ってましたよ✨

(   ¯꒳¯ )

まだ2ヶ月にもなってないなら
2、3時間程度ならいいと思いますよ!
電車は何分くらいですか?

むぅ

まとめての返信失礼します💦

みなさん、たくさんのアドバイス本当にありがとうございました‼︎
結局、お出掛けしてきました‼︎ご飯の途中、ギャン泣きしてしまいましたが、抱っこ紐であやしたら落ち着いてくれて、無事お買い物することができました♬