※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真弥ちゃんmama
妊娠・出産

4時半にくしゃみと同時に尿もれがあり、その後ちょろちょろと尿が続く。前駆陣痛のような症状もある。明日が予定日。ラズベリーリーフティーを飲む。

4時半にくしゃみと同時に尿もれ←確実におしっこの臭い(*°ཫ°)
それから5分もたたないうちにトイレに駆け込むほどのちょろちょろ出が続きます〜.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

ただの尿もれ続きなのかなぁ〜?

前駆陣痛っぽいのは数時間に何回か来ます。

明日予定日〜♡♡

ラズベリーリーフティー飲も(笑)

コメント

saya.

勢いの破水かもしれないし、39週だと破水してもおかしくないと思うので、心配だったら病院に聞いてみたほうが安心かと思います(>_<)

  • 真弥ちゃんmama

    真弥ちゃんmama

    ついさっきからトイレ駆け込みがなくなりまして,もう少し様子見ます、出た時には臭いかいだ方がいいのかなー?

    • 10月14日
まほぱんまん

もしかしたら破水かもしれませんよ⁉

トイレ座ってオシッコと違うようなら病院に確認の電話した方が良いですよ?

後少しで可愛い我が子と会えますね🎵

  • 真弥ちゃんmama

    真弥ちゃんmama

    おしっこと破水の違いってどんな感じでしょ?
    パタンとトイレ駆け込みなくなりました(°д°)!!

    • 10月14日
  • まほぱんまん

    まほぱんまん


    説明すると難しいですが
    普通に座っててもチョロチョロと出てる感じです‼
    臭いも違うって言いますがあまり臭わない人も居るみたいです💦

    とりあえず一度病院に電話してみたらどうですか?

    • 10月14日
  • 真弥ちゃんmama

    真弥ちゃんmama

    多分違うかなぁ?
    ありがとうございます。
    病院に聞いてみます。

    • 10月14日
  • まほぱんまん

    まほぱんまん


    念のため病院に聞いてみてください☆

    • 10月14日
アルト

前駆陣痛もあるようですし、一度病院へ電話された方がいいかもしれないですね>_<
出血はありませんか?

  • 真弥ちゃんmama

    真弥ちゃんmama

    出血はありません、出た時に匂いかいだ方がいいのかな?

    • 10月14日
  • アルト

    アルト

    破水は明らかに尿とは違います>_<
    感覚を説明して!と言われても何とも言えないんですが違うんですよねσ(^_^;)
    痛みの感覚はどうですか?
    10分感覚なら即電話してください!

    • 10月14日
  • 真弥ちゃんmama

    真弥ちゃんmama

    間隔はありませーん(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
    ずきーんがいつの間にか治っちゃってて(笑)
    出産って難しいですね〜.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

    • 10月14日
  • アルト

    アルト

    難しいですよ笑
    陣痛は明らかに違いました!
    私は痛み引く時に気を失う感覚でしたよσ(^_^;)
    けど不安なら一度病院へ電話した方がいいとは思います!!
    高位破水かもしれないですしね!!
    念には念を!です!!

    • 10月14日
  • 真弥ちゃんmama

    真弥ちゃんmama

    わかりました、ありがとうございます("Ü")

    • 10月14日