※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3日ほど前から母の体調が良くなかったらしく、熱があると言っていました…

実母について愚痴なのですがよかったら聞いてください。
3日ほど前から母の体調が良くなかったらしく、熱があると言っていました。
病院に行ってインフルの検査はマイナスで、でももしかしたら明日も熱が上がるようなら陽性の可能性もあるのでまた来院してくださいと言われて帰ってきたみたいです。
翌日には熱も下がったようなのですが、今朝電話があり、今日遊びに行くねーと。
体調は大丈夫なのか聞くと風邪じゃなかったみたいと言いました。
熱は下がったけど今朝から蕁麻疹が出てると。
子供に移ったら大変だし今日は来ないでと行ったら病院にいってから行くからと。
今朝蕁麻疹できたのになんかあってからじゃ遅いからほんと今日は来ないでと言うと神経質と言われたので殺す気?!と言うとキレられました。
孫は可愛がってくれてるし会いたい気持ちもわかるけど体調が完全ではないのにうつるかもとか考えないのでしょうか?
私も言い方悪かったかもしれないですがどう思われますか?

コメント

それくらい言わないと分かってくれない状況だったと思うので、しょうがないと思います😫

今日じゃなくても孫には会えるんだから我慢してほしいですね。゚(゚´ω`゚)゚。

ばん

え!まるさんが正しいですよ!当たり前の感覚です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね
    何考えてるのか実母ながらわかりません。

• 4月6日
あん

普通に蕁麻疹が出て、孫に会いに来るってそれはちょっとダメですよね。言い方悪くなってもわたしは仕方ないと思いますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと自分勝手ですよね。
    呆れちゃいます。

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

ほんとですよね、
自分の気持ちしか考えてないのかな