

♡♡♡
10ヶ月ちょっとで一人でタッチもしなかったのに
いきなり立ち上がりそのまま2,3歩歩き出しました😂

とみー♡
6ヶ月から立って8ヶ月で歩きました😂早過ぎて気持ちがついていかなかったです😭もう少し赤ちゃんでいて欲しいと思いましたね😭

みぽりん
長男→11ヶ月
次男→9ヶ月
長女→13ヶ月
でした😊
やっぱりその子の性格にもよるし
まちまちですよね😅
うちも下の娘はなかなか歩かない
なーって思っていたら
急に歩くようになって、今ヨチヨチ
歩いてるのが可愛くてたまらない
です😍💕
ハイハイが長い方が良いっていうし
今しか見られない貴重な姿ですよね❤️

エリココ
お子さんは、何ヵ月ですか?
一歳?
他の子と比べなくて大丈夫と思いますよ。目安の時期は、母子手帳に載ってます。
ハイハイは、長ければ長い程いいんです。内臓が強くなりますよ‼
ハイハイちょっとしただけで立ったり歩いたりする子もいますが、(ウチの長女がそうでした。)逆に、もっとハイハイさせたくても、してくれませんでした。
2歳になってもハイハイのみだったら、ちょっと心配は必要かもしれませんが。
ハイハイプロ級なんて
将来有望ですね‼
自信持ってくださいね!

かな
9ヶ月で歩きました!
ハイハイしてて欲しかったので
もう歩いちゃうのー😭?て感じでした(´;ω;`)

mini
1歳3ヶ月で立ったまま手を離したり、3歩くらい歩いたりしました😆が、気がむいたときだけで基本的にはハイハイです😂やる気無さすぎて笑えます(笑)

アロア
1歳になって2歩歩き、、
そのままが暫く続いて、、
1歳1ヶ月を超えてほぼ歩けるようになりました。

ゆうママ
1歳1ヶ月で歩きだしました(^-^)
ハイハイいっぱいするといいといいますよねー!
うちはハイハイ(10ヶ月)より先につかまり立ち・伝い歩きをしたのでほとんどしませんでした…

まな412
うちはハイハイ上手だったのに、なかなか立たずつかまり立ちが10ヶ月過ぎてやっと少ししてる?ぐらいでしたよ。
歩いたのは1歳なってからでした(^^)☆

すん
一歳の誕生日に靴を買ってあげるつもりで
早くそれ履いて歩いてお散歩が出来たらな、とおもって質問しました!
焦ってはいないですが❤️
歩き出しが楽しみで!
もう少しかな❤️
コメント