※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
サプリ・健康

生理予定は来週金曜辺りなのですが…今週末温泉に行きます…温泉に行くっ…

生理予定は来週金曜辺りなのですが…
今週末温泉に行きます…温泉に行くってゆうだけで無駄に生理が気になって笑!!!!
気になりすぎるせいで逆に早まるのでは???
と、心配してます…
何か対策など在りますか⁉️
とりあえず甘いもの食べすぎると早まる気がするのでダイエットも兼ねて少し食べ物制限してます😓💦
意味ないかな〜???笑

コメント

say5

わかります〜!笑
でも1週間も早まる事はそうないので大丈夫だと思いますが…
授乳してない時で、どうしてもの時はピルで生理ズラしたりした事ありますよ(^^)

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

ありがとうございます…😓💦そうですよね!!たしかにそんなことないですもん!!なんで気にしたんだ〜バカ〜って感じです😅💦産後で股が少し緩んでるのかお風呂上がりとかに…まさか!!生理きた?!とか💦
    お腹痛くなったり子宮がキューっとなったのもあって気になってしまい😓💦くだらない質問に答えてくださりありがとうございます😅💦💦

• 4月6日
むぎ

わかります😂
でも来週金曜の予定なら今週末まで早まることはなさそうですが!
対策…気にしないことくらいですかね😅
1週間も早まるわけない!って言い聞かせます 笑
回答になってなくてすみません💦

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

もはや肌が荒れても、腹痛が起きても全てそこにつなげてしまい…気にしすぎですよね😓💦もう考えたくないです〜涙

• 4月6日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

くだらない質問なのにありがとうございます😂💦

• 4月6日