※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
家族・旦那

今日の朝方、長男が熱性痙攣を起こして仕事を休みました。ですが歓迎会…

今日の朝方、長男が熱性痙攣を起こして仕事を休みました。
ですが歓迎会があり、子どもの体調が落ち着いてたら来てほしいと言っていただきました。

主人がいるので見てもらえるのですが、みなさんだったら行きますか?ちなみに歓迎会の場所は自宅から20分かからないくらいです(*^^*)

コメント

☺︎

いかないです(﹡ˆoˆ﹡)

• かんな

かんな

子どもが体調悪くても行かなくちゃいけないものだと思っていたので安心しました♡
    お断りしようと思います!

• 4月6日

旦那さんが見ていてくれるにしても、子供の立場だったらママが歓迎会に行ってるのはちょっと寂しいですし、のんのさん自身もそれで歓迎会に参加しても気が気でないような気がします💦

• かんな

かんな

絶対そうですよね(*_*)最初お断りしたんですが、日中の体調をみて夕方までに連絡してと言われたので、お断りの連絡入れようと思います😊

• 4月6日
ゆかぴ☆彡

私なら行かないかなぁ…
普通の風邪とか熱ならまだしも
痙攣は少し怖いです💦

• かんな

かんな

痙攣は怖いですよね💦
    行くのやめようと思います!

• 4月6日
あちゅま

行きたい気持ちは分かりますが、私も以前同じ様な呼ばれごとをなくなく諦めました。

• かんな

かんな

最初お断りしたんですが、日中の体調をみて夕方また連絡することになってます☺️
    申し訳ない気持ちはありますが、お断りしようと思います!

• 4月6日