※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ さーや
妊娠・出産

妊娠5週で夜中にイライラ感があります。足の裏が暑くて眠れません。上の子の妊娠時も同様で、症状が気になります。旦那にマッサージしてもらって眠れましたが、息子の夜泣きもあり、ストレスが溜まっています。

妊娠5週です。
妊娠が発覚したときから、夜中ふと目覚めると、身体を動かしていないとどうにもならないイライラ感が出てきます。
足の裏も暑いし、再び眠れません。
上の子の妊娠のときもそうだったのですが、こういった症状がある方いますか?

昨日の夜中もそうなり、旦那に足の裏をマッサージしてもらってやっと眠りにつけました。
息子はまだ夜泣きがありママじゃなきゃダメで、すぐ起きては上に乗ってきたり髪の毛を引っ張ったり。。
いつもなら腕枕して一緒に寝てあげるんですけど、イライラしてるとキーーーーってなってしまいます。反省。。
ホルモンの関係なのかなー。
早く治まらないかな(TT)

コメント

みー

足の裏暑くて眠れないお気持ち
めっちゃ分かります(;_;)
冷えピタを小さく切って貼ると
気持ち良くて眠れますよ ♡

• ちびすけ さーや

ちびすけ さーや

分かってくれますか(TT)
    冷えピタ気持ち良さそう!
    今度試してみます!
    ありがとうございます!

• 4月6日
はな

足の裏が暑くてねれない時ありますよね‥😨🌀

冷え性の末期らしいです‥
自分の体が冷えを感知して、これ以上冷えないように暖めないと‥と熱くなるみたいです。

私も妊娠前からあるんですが、体を冷やさないように湯船に浸かったり暖かい格好したりしてます!

• ちびすけ さーや

ちびすけ さーや

やっぱり冷え性のせいですよね。。
    そんなに冷えてるかんじではなかったけど、ネットで見たことがあるのでそうなのかな。。
    早く治まればいいです。
    ありがとうございました!

• 4月6日
れお

むずむず脚症候群ではないですか??😭

わたしはその症状があるんですが、そーゆー時は足を冷やすか家の中を2分ほど歩くと症状がなくなります🙂