コメント
leo
疲れなのか何か体の不調とか病気なのか...続くのであれば一度病院で診てもらってはいかがでしょうか?ここではわからない気がします💦
(・・;)))
私は先日ストレスで
緑のおしっこが出ました😰
ビビって水しか飲まないくせに
ノンカフェインのお茶で黄色に戻りましたよー
-
裕子
私も、水分補給をなるべくとるようにします。
- 4月6日
leo
疲れなのか何か体の不調とか病気なのか...続くのであれば一度病院で診てもらってはいかがでしょうか?ここではわからない気がします💦
(・・;)))
私は先日ストレスで
緑のおしっこが出ました😰
ビビって水しか飲まないくせに
ノンカフェインのお茶で黄色に戻りましたよー
裕子
私も、水分補給をなるべくとるようにします。
「妊活」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
裕子
ありがとうございます。