※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那がここ数ヶ月前から幾ら冗談でも相手して欲しいでも毎日のように口…

旦那がここ数ヶ月前から幾ら冗談でも相手して欲しいでも毎日のように口にするのが『離婚するぞ』『別れるぞ』『出ていくぞ』『不倫するぞ』のどれかを絶対に私に言って来るので私的には精神的に潰れそうになってしまいそうになります。
旦那に何でそんな事ばかり普通に言えるん?他の家族だとそんな言葉なんか普通に言わんしあんた見たいに毎日言わんでと言ったら旦那がそっちが何とかなんとかやから言うんやしと言って来ます。(怒)
そんなん私が全て悪いん?ってなります(怒)
後、旦那と旦那の男友達が毎日のように電話をしてきて1時間~2時間ぐらいは喋っていてその会話にも冗談でも女買いに行こうとか言っていますので本当に私はそんな話を聞いていると腹が立ちイライラが溜まる一方で仕方がありません。

コメント

旦那さんまだお若いんですか?
幼稚園児みたいですね!
一度離れた方がよくないですか?
あやさんは妊娠中ですし、ストレス溜めると赤ちゃんにも良くないですよ。

• あや

あや

旦那は35歳です
    本当に幼稚園児見たいで聞いてる方も疲れて来ますね
    1度離れた方が良いとは思っているんですが上の子の学校もありますので難しいんですよ💦
    妊娠中に言われると苛立ちが溜まりません

• 4月6日
すみっこ

最悪ですね🤬🤬🤬
(人様の旦那様にごめんなさい🙇)
あやさんが悪いなんてとんでもない!!
私なら出て行きます💦
お子さんもまだまだ小さいですし、何より妊婦さんに向かって🤦‍♀️💥
ただでさえ体調の変化もあって大変なのに…お身体は大丈夫ですか😢❓

旦那さんに分からせるためにも、どれだけ酷いこと言ってるのか毎日メモ📝してみてはどうですか❓
日付や時間、内容など隙間をあけずに。
ある程度したら「あんたこんなに私に対して酷いこと言ってる自覚あんのかー💢💢💢」って言って反省させます!
それでも反省しないなら出ていきます!

• あや

あや

私は気にしないので謝らなくて大丈夫ですよ
    私は何も悪く無いですよね💦
    出ていきたい気持ちは山々なんですが上の子が学校があるので難しいんですよ
    旦那のせいで毎日いつも以上に髪の毛が抜けたり考えるだけでも頭痛とかがしたりしますけど薬は簡単には飲めないので我慢をしています😢
    携帯の方でこれからメモをしていきたいと思っていますアイデアをありがとうございます🙇

• 4月6日
0007💖  再登録

その電話の音声録音しておくといいですよ!

言わせとけばいいんです。ほんとになにかされた時
ガツンと見返してやりましょう。

• あや

あや

音声録音も良いですね
    言わせてるんですがやっぱり耳に入って来ますので苛立ちが収まらないです

• 4月6日
たーさん

録音してくださいねー。
いざっていう時の為にも。
ありえない。妊娠してて精神的にも安定しないのに。、冗談にしてもキツいわー💦
私なら、完全無視。

• あや

あや

録音とかしときます
    スルーしていても耳に入って来たりするので腹が立ちますね
    ムカついた時には怒ってホンマにそればかり言われたら腹が立つしストレス溜まるとは言ってあるんですけど中々直してくれないですね

• 4月6日
りんりん

私もそんなようなこと言われました。
何でそんな強気に言える?何で上から発言なんだろうなって言われる度ムカついてましたが、最近無視することを覚えました。
あまり酷いようなら録音するとか、日にちも含めてメモしておくと良いですよ。

妊娠中と言うことでストレスには十分気を付けてくださいね!

• あや

あや

りんりんさんもこんな事言われたりするコトあったんですね💦
    幾ら私より旦那の方が年上でも言われる事は許せないです
    時々後悔する事もあったりします…
    録音とかメモとかしますね
    ストレス溜めないようにはしてますが旦那が色々言って来ると中々ストレスは無くならないですけどなるべくストレスを溜めない事にします

• 4月6日

簡単にそういう言葉いうのは
どうかと…(  ̄▽ ̄)
妊娠中は、本当イライラしますよね
私も初期の頃
旦那さんは元気づけるために言ってるんですが
それが本当イライラして
黙っといて!うるさい話さんといて!って…(  ̄▽ ̄)

私なら無視します。。

• あや

あや

旦那に普通に言う人は誰も居てないって言っても俺は別に普通に言えるとか言うので腹が立ちますね
    妊娠中にイライラやらさないでと思います

• 4月6日