※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
子育て・グッズ

下の子はおっぱいだけ泣く。他は泣かない。心配です。

いつもお世話になっております。
今、生後6日なのですが、上の子は滅多に泣かない子で
下の子はおっぱいだけ泣くのですが、自分から起きて
泣く事もあれば、授乳時間で起こされておっぱい探して
泣く感じなのですが、鳴き方も周りの子は泣き続ける
感じなのに、うちは単発でちょっと泣いてすぐ泣き止んで
を繰り返します。
それでもおっぱいで泣くと言えるのでしょうか?
また、こんな感じだったよって方居ますか?
おっぱい以外は全く泣かないので心配です⤵︎

コメント

mei

うちは下の子があんまり泣かない子だったかな。
夜泣きも短かったし。
上の子いるから気遣ってると勝手に思ってましたよ(笑)

  • 2児ママ

    2児ママ

    下の子は楽って言いますもんね‼︎
    うちは今のところどっちも楽で
    自分も充分な睡眠とれては居ます
    でも夜泣きもオムツも抱っこして
    欲しいの泣きが1つもなく
    おっぱい泣きも単発泣きなので
    心配で⤵︎

    • 4月6日