※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた¨̮⑅*
雑談・つぶやき

今日産まれて欲しかった実母に明らかにガッカリされた(´・ω・`)てか陣…

今日産まれて欲しかった実母に明らかにガッカリされた(´・ω・`)
すいませんねーマイペースな孫娘なんですよ。
てか陣痛来なくて一番モヤモヤしてるのは私だよ!!
毎日毎日前駆陣痛ばっかりでウワァァァンってなってるのは私だよ!!
ほっといて!!

コメント

ばばび

同じく!!!!
予定日超過してますが我が家もマイペースなまめきち٩('ω')
毎日のように誰かしらから連絡来るのはありがたいんですが、ぽんちゃんさんに同じく

あたしが1番知りたいんだよぉおおおおおって発狂してます🙆🏼(笑)

昨日の夜中寝ぼけながら旦那さんにも発狂してたらしいです(笑)

• ぽんた¨̮⑅*

ぽんた¨̮⑅*

臨月あるあるなんですかね(´・ω・`)
    数ヶ月前に出産した友達から「まだ?攻撃にプレッシャーを感じず頑張れ!」と助言を貰ったんですが、これかぁぁぁ!!と。(-ω-;)笑

寝ぼけて発狂!!笑
    旦那さんもびっくりですねΣ(・ω・ノ)ノ

• 10月14日
  • ばばび

ばばび

私も友達から、うっせーって思うほどまだ?って聞かれるよ!と言われて、そんなイライラしないだろうと思ったら超イライラします🙍🏾

私は寝ぼけてたんで覚えてないんですが…今日は全然痛くない!陣痛来ない!もう産まれない!って旦那さんに文句言ってたらしいです(笑)
    そしてなだめたらスースー寝たと言われました|ω・`)
    旦那さんごめんよ…🙈🙈🙈

お互い気長に待ちましょうー😎🌟

• 10月14日
  • ぽんた¨̮⑅*

ぽんた¨̮⑅*

イライラするし悲しくなってきますよね(ノД`)

旦那さん!!笑ちゃんとなだめてくれたんですね(;▽;)笑優しい~♡

出てこないことはないですからね(^^)気長に待ちましょ~♬。.

• 10月14日