※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が痛み、陣痛アプリで間隔を測り、病院へ。子宮筋腫の痛みで入院し、帝王切開が早まる。1855gの赤ちゃんが少し小さいため、入院期間はどれくらいでしょうか。

まさかの入院です😂

朝からお腹が痛くて、陣痛なんてまだまだだろうと
思ってたんですが、18:30位から15分毎に痛くなり、
19:40にお風呂に入った時は10分間隔で、
お風呂上がって横になってても、定期的に痛いので、
陣痛アプリで間隔測り始めたのが20:40で7分間間隔
1時間我慢したけど、間隔4分になり、病院に電話
直ぐに来てと言われて、22:10に家を出て高速飛ばして
22:40病院着
既に2分間隔…😂😂

子宮筋腫あり、筋腫が痛んでいるのと、
お腹も張っているとの事で、
張り止めの点滴と、痛み止めの筋肉注射を打ち、
先程23:30に家族には帰宅してもらいました😊

4/27に帝王切開予定だったのですが、少し手術予定早まるとの事😂


チビ太さん1855gしかないので、もうちょい大きくなってね😳

だいたいどれくらい入院するのでしょうかね?

コメント

ちぃ

入院辛いですよね。わかります…
私は切迫早産で入院していました💦
2週間で退院しましたが、天井をずーっと見てたり暇すぎてすごく長く感じました…。が、助産師さんに入院言われた言葉があり「寝転んで天井をぼーっと見ていられるのは今しかないよ!出産したらゆっくりできないからね!良い思い出になるよ!」って言われましたがまさにその通りでした😄
出産してからは育児は毎日が戦いだし、入院していたのが懐かしい思い出です😌りっちゃんさんも、今はお辛いかもしれませんがいつかきっと良い思い出になりますよ。りっちゃんさんはもうお母さんです!入院頑張ってください!赤ちゃんと一緒ですよ☺️

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます😊
    最後のぐうたら生活楽しみます(๑˃̵ᴗ˂̵)💓
    痛み止めの注射打ってもらったらかなり良くなりました😊
    お腹は定期的に痛みますが、家にいる時より全然マシですね😳
    2週間くらいは見てたほうが良いですね😊
    入院頑張ります👍

    • 4月6日
ごろんた

とりあえず36週まではなんとか持って欲しいので、ミニマムでもそこまでは続くかと💦

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    日付変わって今日から35週です😄
    あと1週間は見た方が良いですね💦
    せめて2100gくらいになってほしいです😄

    • 4月6日
  • ごろんた

    ごろんた

    私も切迫で5週間ほど入院しましたが、最初は不安と寂しさで毎晩泣いてました。でも次第に上げ膳据え膳の生活を楽しもうという気持ちになれました。
    なんとかもう少しお腹にいてくれるように、ベビちゃんに話しかけて下さいね!

    • 4月6日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰


    お返事遅くなりました😄
    今朝採血して、筋腫の炎症は細菌感染ではなかったのですが、
    家から病院が、車で40分かかるので、
    お腹も張っているし、36週までは点滴使って
    赤ちゃん出てこないようにして、
    36週過ぎたら帝王切開するそうです☺️

    私自身も1ヶ月早く生まれて来てるので、
    本来の予定日である5/11の1ヶ月前に出てきてもおかしくないので、
    もうちょっとだけお腹にいて欲しいです☺️

    • 4月8日