※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャチャ
家族・旦那

くっそぉーーー❗😣😭💦繁忙期で連日残業なのもわかるけど、帰宅してからま…

くっそぉーーー❗😣😭💦

繁忙期で連日残業なのもわかるけど、
帰宅してからまーったく自分で何もしないって何様!!?💢

『あ、洗濯しなきゃ明日着ていく服ないよ』って、わかってるなら洗濯機回すくらい自分でやれよ❗💢💢

こっちは寝かしつけやら、諸々明日の準備やら後が詰まってんだよ😠💢
寝たら寝たでイビキうるっさいし、
子供が夜中起きても何もしない。

留めは、
『俺一人で丸1日子供の世話なんて無理❗無理❗育休明けたら土日は完全休みにしてもらってね❗』って💢💢💢

あぁーーー、生理前だしイライラする。
お前の存在価値なんて皆無。
2人目欲しいなんて、どの口が言ってんだよ💢

コメント

ドキンちゃん

うわぁぁぁあー😠😠
これはイラつく😒💢
トドメの言葉!!誰の子どもだよって言いたくなる!!軽々しく平気で言うなよ!って思います…

そしてお前の存在価値なんて皆無に笑いました😀

• チャチャ

チャチャ

頭にきますよねー❗❗❗

俺、外で働いてるからとか言ってるけど💣
    育休あけたらアタシだってフルタイムで働きますけど😒💢💢💢

出来ないながらに、自分から子供の世話を覚えようって姿勢でも見えればまだ許せるけど、自分の気分と機嫌で子供と遊んだり遊ばなかったりだし💣

ホント、脅しかける意味で離婚届に名前書いたヤツ額に入れて飾っておこうかと😠💨

• 4月6日
ぱるたん

土日休みにする代わりに
土日貴方の身の回りのことしないよ?
自分でしてね!
土日は子供のことしかしないからね

はどうでしょ、

• チャチャ

チャチャ

絶対、いいよ出来るから❗とか言いそう…

結局は、自分一人で子供の世話を見なくて済むならいいんですよね、たぶん😠💨

• 4月6日
れい

うちの旦那も忙しいんですが、チャチャさんの旦那さんよりはマシかもですが、当たってきたり、リビングで寝たり‥。

忙しいからって偉そうにしすぎですよね😱

• チャチャ

チャチャ

その、人に当たるの厄介ですよね❗

子供の前でも平気でイライラ、ドンバン音立てて💣
    ウチのバカなんて、自分で箸落としただけで『クソ、ふざけんなよ』とか小言ついたりして😱

• 4月6日