※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

愛媛県松山市在住です!ママ友とランチに行こうと計画しているのですが、…

愛媛県松山市在住です!
ママ友とランチに行こうと計画しているのですが、2人とも初めての子供のためお店も全く分かりません😣
ねんね期(まだ微妙に首は座りきってません)の乳児と行けるお店ってありますか?
授乳があるため個室が希望です(>_<)
・あきじろう
・haco
・子やぎのかくれんぼ、さんぽ
↑よく聞きますが、ねんね期でも問題ないですかね😅?
その他のお店も聞けたらなぁと思います!

コメント

∞ mama ∞

息子が1ヶ月とちょっとのときに子やぎの隠れんぼに行きました!
中庭に遊べるところがあり、個室からも出入りができるので授乳するならケープがあれば便利だと思います🌟
トイレにはオムツ替え台があるので不自由ないですよ!
首すわっていなくてもバウンサーを貸してくれました😊

• R

R

ありがとうございます😉
    首がすわってなくてもバウンサー借りれるんですね\(^^)/
    子やぎのかくれんぼに行くときは、ケープ持って行きます!

• 4月5日
あいちゃん

はなみずきの源八も個室あってゆっくりできますよ!
行くなら個室で予約した方がいいです。

• あいちゃん

あいちゃん

先日ランチで行ってきた時に撮りました!
    1000円くらいでしたよ

• 4月5日
  • R

R

ありがとうございます😉
    源八 個室あるんですね(>_<)知りませんでした💦お写真も載せていただいてありがとうございます🎵
    美味しそう\(^^)/ 行くときは要予約ですねっ✨

• 4月5日
  • あいちゃん

あいちゃん

是非行ってみて下さい😊

• 4月5日
  • R

R

はいっ(^ー^)行った時はお写真のランチを食べてみますね🎵
    色々と行ってみます☆

• 4月5日
  • あいちゃん

あいちゃん

あれは日替わり定食のはなみずき弁当なんで曜日でメニューが変わります。

• 4月5日
  • R

R

そうなんですね💦わかりました!

• 4月5日
つみれ

空港通りのもがみによく行っていました⭐️!
掘りごたつですが座敷もあって、ママ会や、子ども連れが沢山なので気にせず楽しめました!オムツ替えもありました!ねんねの赤ちゃんもたくさんいましたよ❤パンの食べ放題が好きでよく行っていました。笑
おすすめです!空港通り以外にもあるのかなー?

あとは、衣山のやきやき金魚?だったかな?そこに行った時にはバンボを貸してくださいましたよ!あと、おもちゃも!

気軽に行きたい時には、ココスやガスト、回転寿司なども行きました!
こちらはお座りができるようになってからかな💦?
備え付けの椅子もありますが、私はイングリッシーナという机につける椅子を持ち運びしていました!

でも、ねんねの時は基本抱っこひもで抱っこしながらご飯食べることが多かった気もします😭
置くとすぐ起きちゃうので💦

子ヤギは道後も平井もどちらも行きました!
ねんねだったら道後の方がよさそうです!でも、床が冷たいので敷くものがあればいいかな?と思います!

個室じゃなくてすみません😭

• R

R

こんにちは🎵コメントありがとうございます😉
    沢山情報ありがとうございます✨
    パンの食べ放題、いいですね♥️

イングリッシーナ、良さそうですね!調べてみます\(^^)/

• 4月9日
  • つみれ

つみれ

イングリッシーナ少し高めなんですけど、西松屋などにある安いやつは取り付けれる机の幅が4センチまでとかで、、
    イングリッシーナは8センチまでいけるのでだいたいのお店の机はつけれると思います♡!
    わたしは高かったんで、某フリマアプリで購入しました。笑

メインを選んでパンはいろいろな種類が随時出てくるし、ドリンクバーやチョコファウンテン、からあげやサラダなども🥗あり、お値段以上でしたよ!

引っ越して、行けなくなったので残念なくらいです。。
    ぜひ行ってみてください!
    砥部の方にもあるみたいですが、空港通しか行ったことないです💦

• 4月9日
  • R

R

すみません💦下にコメントしてしまいました😣

• 4月9日
  • つみれ

つみれ

いえいえ♡
    ぜひ行ってみてください♡!

• 4月9日
R

絶対8センチまで使えるやつがいいですもんね🎵
私もフリマアプリ巡ってみます✨

チョコファウンテン♥️魅力的です(*´ω`*)空港通りの方が近いので、行ってみます\(^^)/