※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
ココロ・悩み

耳鼻科でもらった薬をハイローチェアで飲ませたらゲボり、泣かせてしまった。最初から膝の上でやれば良かった。

本当に後悔しています。耳鼻科でもらったシロップの薬をハイローチェアに座らせて飲ませました。背もたれ、倒し過ぎてたのか、変なところに入りゲボっと戻してしまい大泣き。もともとお風呂上がりで少しグズっていたのでこの世の終わりというくらい泣かせてしまいました。すぐ抱っこしてごめんねと謝り、今度は膝の上に座らせ飲ませました。泣いていましたが、最後の方はウトウト…。でも鼻水が溜まってるので鼻吸い器でさらに大泣き…。最初からちゃんと膝の上でやれば良かった。泣かれるのは本当に辛い。この子の為を思うと余計いろんなことを思ってしまいます。

コメント

deleted user

いろんなタイミングが重なってしまったんですね。
重なっただけで、悪いことをしているわけではないですからね。
大丈夫ですよ。

HMS‪‪☺︎

大丈夫ですよ!☺️
器官に入ったんでしょうかね?
うちの子は薬嫌いで、シロップなんか付属のスポイトで寝かせて押さえつけながらギャン泣き状態で飲ませるしかありませんでした💦

deleted user

多分同じ事を私がしても「あーごめんごめん( ´_ゝ`)」くらいでしれっとしそうです…(笑)
ちーちゃんさんは優しいママさんですね😊‼️

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    横からすみません😵💦
    同感すぎてコメントしちゃいました😂😂

    • 4月5日
  • haru

    haru

    横入り失礼します!
    私もごめんねー、で終わりそうです(笑)
    むしろ泣いてても10分くらい泣かせてから抱っこします(笑)

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じようなママがいましたね😎(笑)

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ここにも同じようなママが😎(笑)
    私も忙しい時は泣かせちゃってます😅

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どんなに失敗しても、一生懸命お世話してくれてるということは赤ちゃんもわかってて、ママのこと大好きだと思いますよ😊✨

    • 4月6日
ひまわり

泣くのも赤ちゃんのお仕事の1つですから、気にしすぎなくて、大丈夫ですよ☺️
そうやって強く元気に育っていくんだと思います!

deleted user

その気持ちすごく分かります😊
私も自分のやり方が至らなくて
むせたり、吐いたりしてしまって
この世の終わりみたく泣かせてしまっても
必ず私を必要としてくれて
笑顔みせてくれるから、
ごめんねって心から思えますよね…
子供の為を思うと色んなこと思ってしまうの
私も同じです。
お互い頑張りましょうね❣️

れたす

失敗は成功の元って言いますから♥️
これからスポイトであげてみたらどうですか?薬局で言ったらもらえますよ♪
今日はゆっくり休んでくださいね( ¨̮⋆)

二児ママ

ごめんねごめんねってサラッと終わらせられないですよね😭やはり変なところに入って吐く時の顔忘れられなかったり、大人でも吐くのは辛いのに小さい体だと余計に辛そうで自分自信落ち込みますよね💧

まり

良く頑張ってますよ(*^^*)
育児とか大変なこと
多いのでたまに失敗しちゃうこともあるでしょうが
子供はちゃんとママが、頑張ってくれてること
見てるので大丈夫ですよ☺
次はこうしてあげようと又笑顔をお子さんに見せてあげてくださいね❤

ちーちゃん

皆さんへ
本当にありがとうございます。
それ以降、何の変わりもなく
ご機嫌さんです。
娘のためを思い、行動していきたいと思います。