※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
子育て・グッズ

授乳クッション5000円以下で半年使えるものありますか?一人目用は3000円のを使っていたがへたったので二人目用を探しています。

授乳クッションのおすすめ教えてください♪ 一人目のときはAmazonでまあまぁ口コミの良い3000円くらいの買って使ってましたが、一人目でへたったので処分しました。二人目用に探してます、

5000円以下で半年くらいはへたらずに使えるものありませんか?

コメント

エールベベのを使っていました😊
特にへたりは気になりませんでしたよ!
赤ちゃん本舗の授乳室にも置いてありました✨

• ゆち

ゆち

早速回答ありがとうごさいます♪
    こちらの商品でしょうか?

• 4月5日

退会ユーザー

そうです✨
    私はこの色にしましたが他にも色があり可愛くておすすめです😆

• 4月5日
  • ゆち

ゆち

リーズナブルでいいですね♪お腹へのフィット感はどうでしたか?

• 4月5日

退会ユーザー

個人差はあるかもですがフィット感もありました✨
    最初にお下がりのへたったクッションを使っていたので余計そう思うのだと思いますが💦
    楽天とかはクチコミが多いので良かったら見てみたらいいかもしれません💡

• 4月5日
  • ゆち

ゆち

とても参考になりました♪ありがとうございます✨

• 4月5日

退会ユーザー

エールベベのクチコミ色々見ていたらフィット感ないみたいなクチコミやヘタレやすいとか見かけました😅
    エールベベと迷ったんですがモグも良さそうだな〜と思います✨
    いいの見つかるといいですね😊

• 4月5日