※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳クッションについて相談があります。ハグモッチの抱き枕を持っていますが、授乳クッションも必要でしょうか。別に購入した方が良いですか。

授乳クッションについて質問です!
今、ハグモッチのU字型の抱き枕?を持っているのでそれを授乳クッションにしようと思っていたのですが産院の入院持ち物に授乳クッションと書いており、貸し出しはないので絶対持って来た方がいいとのことでした…
さすがにクソでかいハグモッチ抱き枕を持って行くわけには行かないし、、、、授乳クッションを新たに購入するか、どうするから悩んでいます😢💦💦
ハグモッチ持ってる方!授乳クッションも別で購入されましたか???必要でしょうか?😢
しかももう1個抱き枕あるのでそれも授乳クッションとして使おうと思っています…(・・;)

コメント

年子3kids(28)

授乳クッションはあったら楽かなくらいでしたがそんなに必要なかったです😓

  • 年子3kids(28)

    年子3kids(28)

    私も最後の出産だったので買わずにバスタオル丸めて使ってました😂

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買うのやめますww
    そいえば西松屋のぺちゃんこ授乳クッションが押し入れにあったのでそれ持って行きます!(意味あるかな…)

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

慣れたらクッションでも十分でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考になります!買うのやめました♡
    ありがとうございました♡😊

    • 5月27日