※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊活

排卵検査薬を使い、排卵日を狙ってタイミングを取りたい。生理が来るたびに落ち込むけど、まだ期待している。赤ちゃんが欲しい。同じ経験をした方、話しませんか?

今月から排卵検査薬を初めて使い
濃く陽性がでた日と
ちょっと薄くなっていた今日タイミングとりました!🤣
薄くなったってことは昨日の夜中き今日排卵したのかな?
排卵日付近でその2回だけです…
毎月来る生理に泣き泣きになりながらも
まだ期待し続けてるわたし😭
でももう無理かなー…っとも思ってしまいます。
あとは生理予定日を待つのみですが
赤ちゃんきててほしいな😭💗
同じ方居たらお話しませんか!

コメント

かぁちゃん

夕方に排検が薄くなり
一応今日も仲良しをしてました。
回数はとれましたが、正直
タイミングが合っていたのか
毎回不安です。
後は赤ちゃんの生命力に
かけるばかりです🙏。
生理予定日まで不安ですが
お互いいい結果になりますように🙏💕

  • めい

    めい

    同じですね😁
    回数が多いのとての羨ましいです!!
    回数が多い分タイミング合う確率もあがりますよ!☺️
    赤ちゃんを信じて待ちましょ!💗

    • 4月6日