※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルメリア
家事・料理

今月から子供を保育園に預けて、私も今月末から育休明けて復職します。…

今月から子供を保育園に預けて、私も今月末から育休明けて復職します。

家事・育児の両立をしっかりやっていきたいなぁと思いますが、状況によっては、食材キットなどの利用も考えています。

今のところオイシックスかパルシステムが候補かなぁと思いますが、利用したことある方のご意見をぜひお聞きしたいです😃

また、他にオススメがあれば教えてください!
色々ネットで調べてはいますが、どこがいいのか迷い中です💦

コメント

ともこ

実家でパルシステム使ってました!お肉とか臭みなくて美味しいですよ!パンとかも無添加のものとかあって良いです!ただ、ほかのおうちコープとかより高いみたいです。

• プルメリア

プルメリア

ありがとうございます!
    お肉や無添加パンなどは嬉しいし、魅力的です。おうちコープはあまり調べてなかったので見てみます😃

• 4月6日
モアナ

オイシックスは
便利でおいしいけど、
キットのやつは量が少なめかな?
って感じなのと、
やっぱり少し高いですよね😅
金銭的に余裕があるなら
全然いいと思います!

• プルメリア

プルメリア

ありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね。オイシックスは素材は良さそうですが、お高めなのがネックで迷ってます…コスパ良い方が嬉しいので、検討してみます。

• 4月6日
Suzy

うちも最近、おうちコープ始めました!こないだ初回が届きましたが、おうちコープは料理キットや冷凍されてる弁当などいろいろあって面白かったです😃お肉も美味し買ったです!
パルシステムとおうちコープで悩みましたが、おうちコープのが安いみたいですね!パルシステムは高い分、品質がさらにいいみたいですが!

• プルメリア

プルメリア

ありがとうございます!
    お肉の美味しさや種類が豊富にあるのは嬉しいですね。
    おうちコープのことはまだよく調べてなかったので、見てみます!

• 4月6日