※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fyuzu1247
家族・旦那

義理兄弟が嫌いだという人いますか?金銭関係とかニートだとかで嫌いだと…

義理兄弟が嫌いだという人いますか?
金銭関係とかニートだとかで嫌いだというのはよく聞きますが、うちの場合は「嫁が大好き過ぎて」なんです。何でも自分の嫁を優先しないと気が済まないんです。
具体的には、話題の中心が嫁でないと不機嫌になるとか、旦那家族で外食する時は嫁のリクエストを聞かないと拗ねるとか。
先日は、ちょっと訳あって私の誕生日を旦那実家で集まってしてもらいました。
(義理両親、義理兄夫婦とその子供2人、私夫婦と子供)。
その時お寿司をご馳走になったのですが、義理兄が我先にと嫁にウニやトロなど高いネタばかり皿に取り分けていって、メインが人数分足りない…なんてことがありました。もちろん、人数分で注文してるので一人一ネタづつなんですが、タコなど安いネタは食べささず…です。
ケーキも、一番良いところを嫁にサッと渡します。(私の誕生日で私のためのケーキですが(^^;))
何なんでしょう?
何かムカつくんですが皆さんはどうですか?
何かエピソードなどあれば併せて教えてほしいです。

コメント

ぱにころ

会ったことないですが話を聞く限り相当クズなので嫌いになる気しかしないです🤪

マカロン

義姉ですが大嫌いです!笑笑
39wまで妊娠を周りに黙ってて
陣痛きて大学病院に未受診駆け込み妊婦での出産でした😭逆子と感染症があったらとのことで帝王切開でしたが!
同じ母親として虐待者だとおもってます(;o;)
そして子供2歳なるけど働かずニートで自分の親に育ててもらってますね!
親としての自覚なさすぎだし自分の面倒見れないやつが子供育てられるわけないっておもってますし案のてい育てられてないです!
そんな義姉の子供ですから可愛いと思えません!

がう犬

嫌いです。
お義兄さん凄いですね…
うちも似たようなものですがそこまでではありません。
私にとってはすごく良いお姑さんなのですが義兄嫁さんが義母さんを嫌ってそこから義兄さんが遠ざけ何もさせません。
人の旦那の事散々言ってますが似たようなもんです。
嫁が常識からズレている事も全部良いよとそのままにします。
エピソードとしては義母さんと二人で台所にいたら義兄さんが旦那に嫁と姑二人っきりにするな嫁が苦労するぞと怒る所ですかね笑
未だに義兄嫁は台所には絶対に立ちません笑
なので義兄さんだけでなく義兄さん家族嫌いです‼︎

  • がう犬

    がう犬

    追記として何でもくれくれ精神腹立ちます。

    • 4月5日
nico

えーあり得ないですね、ワガママお嬢様なの?って感じですし、その旦那さんも旦那さんですね😂w
大変そうww
わたしも義姉あんまり好きじゃないです!仲よかったけど、わたしの結婚式ではゲストの中でいっちばんド派手な格好で、明るいグリーンに高いヒール、おっぱいは見えそうだわパンツ見えそうだわでびっくりでした💦
そしてその格好で自分の息子とわたしの息子をみると言ってて無理でしょって感じでしたw
隣県に住んでるのですが、行くと言われてその日にドタキャン、逆にいきなりきてご飯作ったり。。
ディズニーついでに泊まりに行く約束をして向かっていたら無理と言われ急遽ホテル探して泊まる羽目になったり。。自己中というかすごいです。

みゆき

あー、読んでて腹たってしまいました💦
義理兄さんそのひとつひとつの行動あり得ないです💦
主さんの誕生日で集まってそれしますかね?
って感じですよね😣

ドナルド・ダック

義姉、義兄、義妹がいますが義姉だけ嫌いです!
子どものお世話しないくせに5人も産んでるし
バツ2だし彼氏と同居してるし刺青大きいの入ってるし…
色々常識がなってなさすぎて引くレベルです💦

遠方なのでまだいいですが
近くに住んでたらストレスやばかっただろうなと思っています😭👍

ぴょんきち

私も義弟夫婦が大嫌いです!
自分達の事しか考えず、偽善者気取りでムカつく。
いっぱい嫌いなとこがありすぎて書ききれません(笑)
私あまり人を嫌いになる事ってないのですが、義弟夫婦は本当に人として嫌いです。
絶対友達にはなれないタイプ。
義弟だけど年上だから何も言えず…
私が年上だったら言いたい事言っちゃえるのにー!って感じです⤵︎⤵︎
兄弟でもこんなに違うのか!ってぐらい主人と性格が違います。
主人も弟夫婦には呆れています。
もう二度と会いたくないですが、そうもいかないですよね。
もう仲良くなんて出来ません。
会っても喋りたくありません。