※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
家族・旦那

周りにどう見られても思われても関係ない自分は自分という旦那。すごく…

周りにどう見られても思われても関係ない自分は自分という旦那。すごくそれはいいことだと思うし羨ましいこともあるけど反面、ダメなとこもあります。笑笑

例えば病院で病室の中で大声で電話、イヤホンつけて大音量で映画を見る(音漏れ)、地下鉄では席が混んでるのに大股広げて座る、店員さんにはほぼタメ語、誰に対しても正しいこと言われても理不尽なことを言われても逆ギレして物事を進める。

などといったちょっと困った旦那です😓😓
注意してもえ?なにが?という感じで。。

コメント

自分は自分、ではなくて単純にマナーが守れない非常識な人なのでは…
人の旦那さんに失礼ですが、それでよくこれまで生きてこれましたね💦

• なあ

なあ

そうなんですよね
    非常識極まりないよってゆっても
    お前も人のこと言えないじゃん?とか
    訳の分からないことを言われて
    こいつ治す気ないなってかんじで😓

• 4月5日
.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

ちょっと困ったではなく、だいぶ困った感じではないでしょうか?( ºωº )
マナーがなってないと思います。
子供が産まれたら変わってくれると良いですが…
親を見て育っちゃうので(xдx;)
どうすれば良いのでしょうかね?

• なあ

なあ

注意してもなにが?って思われる時点でもう治らないのかも。
    子供にもそーやって教えていくのであれば考えないといけないですよね😓
    中身がまだ高校生なんですきっと

• 4月5日
  • .𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

難しいですよね〜いきなり変えろって言っても…( ⁰▱⁰ )
    でもパパになるのであれば、ダメな事の区別をしていかないと(TT)
    …と私は思います!
    余計な事を言ってすみません!

• 4月5日
クルン☆

周りにどう見られても思われても関係ない自分は自分。という言葉の解釈間違ってますよ?

芯が強く自分をしっかり持ってる人

社会で迷惑かけまくる常識のないただのバカ

の違いを、ちゃんと覚えないと、これから産まれる赤ちゃんが可哀想でなりません。
どうか、こんな大人に育ちませんように。

• なあ

なあ

確かに芯は強く持ってますね!
    周りに何言われても流されないしちゃんと自分の意見を言ったり嘘はつかないし。

けど注意しても何が?って感じだからもうただのバカですね😅

• 4月5日
  • クルン☆

クルン☆

プライド高い人なんですねー。
    そういう人は何を言っても聞かなさそうです。悪いところは真似させない様にさせないとですね!産まれたらママさん頑張ってくださいね!

• 4月5日
レコ

私の弟と同じですね。まさにそんな感じ。
困ってます。
もう1人の弟は普通なのに、なぜ1人だけあんなになったのか、、不思議です。

• なあ

なあ

どこかでそれをかっこいいと思っちゃったのかなんなのか。。。
    中身がまだ高校生なんだなっておもいます😓

• 4月5日
夏雪

我が道いく人って、聞く耳持ってくれないですよね😅
ぽっぽさんにもうまれるこどもにも良くないと思うので変わってもらわないといけないと思います💦

お前も人のこと言えないじゃん?
...なんて言っていたらみんな誰にも注意出来ません!
完璧な人なんていないんですから。

♡♡♡

うちの旦那も付き合う前そんな人で
一緒に居て恥ずかしいから…と言ったら考え直したようで改まったので付き合いました笑

産まれてくるお子さんは勿論、主様もこれからもっと恥ずかしい思いをすると思います💦
常識を持てるよう促していかないといけない気がします。
中身は子供っぽいところがあるかもですが、お子さんも産まれてくるし、もうそんな事言ってられない気がします😢

ピモコ

他人にどう思われてもいいから、他人に対して何も配慮しないで尊大に振る舞い好き放題に行動してもいいというのはせいぜい小学生までの思考回路だと思います。
注意しても理解できないようですし無視するか他人のふりをするしかないような…