※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

旦那とのコミュニケーションがうまくいかず、感情がわからなくなってきた。悲しい気持ちとイライラがあり、どうしたらいいか悩んでいます。

○旦那にモヤモヤ○長くてまとまってないです○
昨日から旦那との雰囲気が悪いです。夜仕事から帰って来て'おかえり'と言ったのですが返事がなくイラっとして、前に疲れてると喋りたくないと言われた事があったので旦那が話しかけてくるまで私も話しかけないでおこうと思っていたら、その日は一言も喋らずでした。それなのに友達と話しながらゲームはしてた事にまたイラっと。今日の朝も時間がギリギリだったのもあるとは思うけどそそくさと仕事に向かいました。
いつもならイライラしたら私は言うタイプなんですが今回はなぜか言えない。
今日は実母が家に来たので旦那に許可を取って実家に私だけ帰って来ました。朝から旦那には会っていません。
ラインも素っ気ない感じで。自分が旦那に何をして欲しいのかも、どういう感情かもよくわからなくなって来ました。ただ悲しい気持ちと旦那へのイライラとモヤモヤ。私はどうしたいんでしょうか😢😢😢

コメント

なにか怒ってる理由とか思い当たることは無いんですか?(´・_・`)

• くま

くま

一昨日ちょっと喧嘩をしたんですがそれは解決しています。なので旦那は特に怒ってないと思います😢
    なんとなく2人の雰囲気が悪い感じです。
    旦那は普段からあまり喋るタイプではないので私がいつも話しかけてる感じなのですが、ここまで旦那が喋らないのでもうよくわからないです💦

• 4月5日

退会ユーザー

そうなんですね(´・_・`)原因不明は一番困りますね😭

今日は実家に帰ってるという事なので、一晩あけば旦那さんも気持ちが落ち着いたりしないですかね?

明日になってもダメなら、旦那さんがあまり喋るタイプの方じゃないなら私だったら、なんかあった?私怒らせるような事しちゃった?
    と話すきっかけを作ります!

• 4月5日
  • くま

くま

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    言い忘れてました。

そうですね。明日には落ち着いている事を願います😣

やっぱり私から話しかけなきゃですよね。イライラに負けず頑張ってみます💪💪

• 4月5日

退会ユーザー

イライラしますよね(´・_・`)
    なんかあんなら言えよ!!って思うのが本音ですが(笑)

放置しておいて機嫌良くなればいいですが、ズルズル長引くと疲れちゃいますからね😭

これから出産に向けてモヤモヤは晴らして赤ちゃんに会いましょう👶💓

• 4月5日
  • くま

くま

そうですね!本当に赤ちゃんに会えるまでもう少しなので乗り越えて頑張ります💪💪💪

暖かいお言葉ありがとうございます🌷😢

• 4月5日
tms:-)

ほっといていいとおもいます!
うちも話してくるまで放置です❗

• くま

くま

実母にもほっとけって言われました。でも何かモヤモヤして😓
    明日の夜家に帰るのですが帰ってからも無言が続くのかなと思うと、、😣😣

• 4月5日
  • tms:-)

tms:-)

特に思い当たることかなければ普段通りにしてたらいいと思います!そんなに気にすることないと思いますよ!考えたら考えた分腹が立ちます!笑
    なにも考えず、好きなことして過ごすのが、一番☆
    あと少しで我が子に会えるんです✨その事かんがえてください(*^^*)

• 4月5日
  • くま

くま

そうですよね!考えただけイライラしますよね😓

帰るまでゆっくり過ごしたいと思います💪

• 4月5日
jam

今はただでさえくまさんも大変な時期だろうし赤ちゃんもいつ産まれても可笑しくないのに旦那さんちょっと‥😓
妊娠中はイライラやストレスも禁物ですし、考え事するなら出産のことだけを考えていた方がいい気がします。
そんな大変な時に旦那さんも少し子供?なのかなって思っちゃいました。
気にせず赤ちゃんのことだけ考えましょう!
もう少しで会えるのですし❤
旦那さんももうちょっと妊婦さんの気持ちになってほしいですね。

• くま

くま

そうなんですよ!
    うちの旦那全然妊婦の気持ち考えてくれないんですよ😢
    1月くらいにたぶんマタニティーブルーにもなって落ち着いたのにまたかって感じです💦💦

• 4月5日
りーにゃん♡

一緒かどうかわかんないですけど!
うちも帰ってきてもただいま言わんこと多いし、朝起きてもおはよー言わんこと多いです!
で、夜ほっとんどか一言も喋らんことあります!最初は私も『携帯ばっか触って何こいつ何怒ってんねん!』って勝手にイライラしてたんですけど、そーゆー風に見えてるだけで全然怒ってなかったです。
けどこっちからしたら怒ってるって思いますよね!もしかしたらなんかあるかもしらんけど普通に喋ってみましょう✨

• くま

くま

旦那は怒ってないと思うんですが、私とは喋らなくて友達とは話しながらゲームやるのかよ!って思って💦
    一緒に住んでるのに一言も会話しないのが私には理解できなくて。

• 4月5日